まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


欲しいものはルルド 

何故か昨日の夜から急にルルドが欲しくなってしまいました。
背中のコリが気になってロイヒ膏を貼っていたのですが、あールルド買っちゃおうかな・・・とふと頭に浮かんで。
今日は叔父の誕生日なのでプレゼントするのもいいかも・・・と思い後で電気屋さんに行こうと思っています。

この前急にシャトレーゼのシフォンケーキが食べたくなって買いに行ったのですが、ノーマルとシトロンと桃があって非常に悩みました。カロリーが一番高かったけどやっぱりノーマルで!
お値段もお手ごろだし、満足感も結構あるのでこれ好きです。
好きだったダックワーズのアイスがなくなってしまったのは悲しかったけれど娘はマカロンのアイスもなかなか気に入った様子。
IMAG1917.jpg

シャトレーゼ近くのクリエイト跡地に8月14日に100円ショップのオレンジができるようですね。
このへんの100円ショップもオレンジとレモン、ダイソー位なのでセリアだったら嬉しかったかも。
でも100円ショップってついついいらないものまで買っちゃう位楽しい空間なんでちょっと楽しみ。

今朝は朝から娘がお出かけなので息子と二人きり。
喧嘩がなくて静かなのが良いことだ、と思っていましたが今叫びながら起きてきました。
「ぐあーーーーー」だそう。何???しかしまた寝た・・・。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
