まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


有用成分がしっかり濃縮されている濃厚本舗の超高圧抽出プラセンタエキス原液を使ってみました

夏のお肌は疲れ気味。紫外線ダメージ、汗、ストレスなどいつも以上に肌に負担が掛かってしまいます。
肌ストレスはエイジングケアの大敵。シミ、しわ、くすみなどの加齢による悩みにはプラセンタやヒアルロン酸などの美容成分が頼りになりますよね。
私もプラセンタ大好き!ドリンクやサプリ、化粧水、クリーム、美容液など色々プラセンタ製品を使ったことはあるけれど、プラセンタ原液のクチコミなどを見て「原液の方がやっぱりいいのかしら??」と興味がありました。
そんな私、ただいま超高圧抽出プラセンタエキス原液として深海1万メートルと同じ圧力で抽出することで、有用成分がしっかり濃縮されている濃厚本舗超高圧抽出プラセンタエキス原液10mを濃厚本舗さんからモニターさせていただいています。
IMAG1916.jpg

プラセンタ原液って色々ありますよね。どう違うの?というと
一般的な豚プラセンタや馬プラセンタに比べて4倍以上の濃厚なエキスで、一般的な抽出では(組織の中に強固に接着して抽出できない)ヒアルロン酸も抽出できるのが特徴なんですって。
濃厚本舗って会社名からも本気度が伝わってきますよね。
こちらのプラセンタ原液は栄養価が非常に高い為、防腐剤の配合量が多く刺激を感じやすいので薄めて使う必要がある、ということでコットンを化粧水か水で湿らせてから使用しないといけないそう。
これはかなり濃度が高そう。他のプラセンタ製品ってそれだけ濃度が薄いってことなのかな?なんて思ってしまいました。
プラセンタは匂いが結構強いものが多いですが、この濃厚本舗の超高圧抽出プラセンタエキス原液もなかなか匂いが強めです。初日はコットンに水を垂らして使ったのですが匂いはかなり強めでした。
刺激が強めとあったのでちょっとドキドキしながら使ったのですが、ピリピリしたりはしませんでした。
洗顔後、化粧水やオールインワンゲル前に超高圧抽出プラセンタエキス原液をコットンにとって付けてみました。

10日ほど使い続けてみましたが、コストパフォーマンスがすごく良いです。
一回に一滴、二滴しか使わないのでかなり減りが少ないし、ブースター代わりのよう。
IMAG1915.jpg
最初2滴使っていたので栄養価が高すぎたせいか久々に小さな吹き出物がでてしまったのですが使用量を加減しつつ使ってみたら治りました。
プラセンタ、ヒアルロン酸効果か肌のもちもち感が良い感じです。劇的な変化はありませんが、肌の調子は良いです。
匂いが気になりますがコストパフォーマンスも良いし化粧水と混ぜて使うと手持ちの化粧水がプラセンタ化粧水にもなっちゃうというのはちょっと面白いし便利ですね。
濃厚本舗のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
