まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


宇津救命ヘルスケアのももの葉薬用ベビーローション、プチプラだけど侮れません

日焼け止めを塗っていても、外から帰ると肌が火照ってしまっていることありますよね。
子供達なんか日焼け止めを塗っていても汗で流れてしまって、肌が真っ赤になって軽い炎症のような状態になってしまうこともある今年の夏。
日焼けの後には桃の葉ローションが良い、と昔祖母から聞いて塗ってもらったことがあったなぁ~なんてことを思い出してちょっと懐かしくなってしまいました。

赤ちゃんが生まれたその日から使用できる低刺激さと優しさをもったももの葉薬用ベビーローションが、宇津救命丸で御なじみの宇津救命丸株式会社の100%子会社である宇津救命ヘルスケアさんから発売されました。
宇津救命丸は410年もの歴史を誇る超ロングセラー商品。桃の葉ローションも昔から愛されてきた商品なので、そのコラボはかなり期待できそう!と思いながら使ってみました。
私、化粧水は月2本は消費するので、ローションパックにも使えるたっぷり容量180mlとプチプラの787円はかなりありがたい!
パッケージもかわいらしくて、赤ちゃん肌に近づけそう。
IMAG1918.jpg

香りもほとんど感じませんし、コットンにとって使ってもとても低刺激。
今風邪っぴきで鼻をかみすぎて鼻の下が痛いのですが、これは使用感も優しいのでジャブジャブ使えちゃいます。
日焼けしてしまった子供達にもお風呂上り、このももの葉薬用ベビーローションをたっぷり塗りこんであげています。これはかなりいいですよ。日焼けは勿論あせもにも効果があるようで、お肌がキレイになってきたのはとても嬉しいです。
コストパフォーマンス◎、低刺激◎、家族で使えるので◎とかなり使えるので、一本常備しておくと便利そう。
化粧水としてもさっぱりしているので、乾燥肌の私としてはローションパック用か夏用として使いたいなと思いました。

IMAG1919.jpg

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
