まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


クチコミで人気上昇中のスムージー プリンセスミール 気になってます

毎日暑いから食欲もあまり出ませんよね。かといって一食抜くと外に一歩出たらフラフラになっちゃったり・・。
暑いから朝から料理もしたくない、だけど朝食を抜きたくない、むしろキレイになる食べ物ない!!と貪欲に美を求めている、そんなワガママな願いをすべてかなえてくれるのがスムージー。
スムージー?毎朝作るのなんて面倒でしょ?材料だってあれこれ揃えなくちゃいけないし、あまり美味しくなさそう・・・だなんてイメージを私も以前は持っていました。

クチコミで話題のプリンセスミール スムージーは栄養・手軽さ・値段・味、と気になる点もかなり良さそう。
色々なブログでも体験談が紹介されていて、女性の栄養士さんが作った♪「プリンセスミール スムージー」という記事を私も読んだのですが、原材料が地名までのっていたり、冷凍なので鮮度が良く毎朝フレッシュなスムージーが美味しくいただけるというのもいいなと思いました。
ミキサーもお手ごろ価格で購入できるし、利用がしっかりと管理されていてバランスも良く目的別にBOXにセットになっているのも便利そうですね。我が家の冷凍庫は今パンパンなのでスペースを開けたら体験ボックスを注文してみようかなぁと考えています。初回限定のトライアルセットなら色々な味を体験できるし、お値段も5食で2100円と一食あたり400円ちょっととかなりお手ごろなので試してみるのにはぴったりですよね。
朝は勿論、野菜不足を感じていたり、夜遅く帰宅して夕食を食べるのはな、でも抜くのもな、という不規則な生活を過ごしている方にもプリンセスミール スムージーは良さそうですね。

princesssmoothy.jpg
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
