まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」は朝晩使って肌に潤いと輝きを与えてくれます

夜間美容ってご存知ですか?寝ている間にキレイになれる、という女性にとってはかなり嬉しいもの。
夜間に肌が修復使用とする、本来の力をサポートすることができるというエスティーローダーのアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIのサンプルをエスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」はⅡというだけあって以前からあった人気の美容液 アドバンス ナイト リペアSR コンプレックスが肌にうるおいを与えることで、日中のダメージから肌を守るお手伝いをすることを目的としていたのに+して夜使用することで肌の修復をサポートしてくれるというWで嬉しい美容液なんです。

エスティーローダーの商品って箱もすごく素敵で女性らしさに溢れていますよね。でも中身も朝も夜もしっかりと効果を感じられるというので期待しながら使ってみました。
IMAG1920.jpg

IMAG1921.jpg
このエスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」は化粧水の後に使うのですが、ちょっととろみがあるけれど肌に乗せるとサラっとしていてべたつかないテクスチャーはかなり好み。
香りもエスティーローダーらしい良い香り。強すぎずほのかに香る感じは夜はリラックスできるし、朝もちょっと元気をもらえそう。
エアコンで乾燥したり紫外線ダメージを受けてカサついたり、べたついたりしがちな肌を朝晩使用してみましたが、肌に確かにハリが出てきて良い感じ♪これ確かにすごいです。肌が柔らかくしっとりする感じは乾燥肌の私としては驚き。
朝晩使えるし、量も少しでも伸びも良いので使い勝手も良いですね。
使うほどキメの整った、健やかで輝く肌へと導いてくれる美容液エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」なら毎日のスキンケアもますます楽しくなりそうですね。

IMAG1922.jpg

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
