まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


クリニークのドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスは使用感も良く低刺激なんです

クリニークのBAさんって皆さんすごくお綺麗ですよね。
初めてデパートのコスメ売り場でクリニークのコーナーを見た学生の頃「皆モデルさんみたい!」と思わず見惚れてしまった思い出があります。

そんなクリニークのドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスのサンプルサイズをクリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です。

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスは朝、晩のお手入れのたびに、水分と油分のベスト・バランスを与えて、トラブル知らずの肌に導く乳液ということで、テカりそうでつい乳液を省いてしまいがちなオイリー肌さんにも水分不足でカサつきを感じる乾燥肌にも嬉しい処方なんです。
クリニークがNYで設立された1968年以来、世界中で支持されているロングセラー乳液が進化した、ということでワクワクしながら使ってみました。
IMAG1925.jpg
洗顔後化粧水の後に使用しました。ボトルが黄色みがかっていますが、それは中の乳液自身が黄色みがかっているから。
手にとるとかなり緩めのテクスチャーです。想像していたよりもやわらかくスーっと伸ばしやすいかも。
IMAG1926.jpg
香りはほとんど感じませんし、刺激もなく肌なじみが良いのは良いですね。
軽い付け心地でべたつかず適度にしっとりスッキリ。付けないよりも付けたときのほうが化粧崩れしづらい気がしました。暑いので化粧崩れしづらいのは嬉しいです。乾燥肌なのですがカサついたりもせずしっとりした肌になれました。朝使うと化粧崩れしづらく、夜はしっとりと夜間美容にも良さそう。
使用感も良く季節を問わず使えそうな乳液だなと思いました。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
