まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


カートゥーン ネットワークの1,000名プレゼントクイズ 「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」は豪華景品が当たるかも!?

夏休みもあとわずかですが、子供達は毎日暇をもてあましております。
DVDも何回借りたかわからない位だし、プールも娘曰く「もう飽きた」とのこと。
だったら「たいくつー!!」とか「ひまひまひまーー!!」なんて二人掛りで叫びまわらないで下さいな。
ゲームの取り合いもしないの!と夏休み子供達だけじゃなく親だって精神的にも疲労しちゃいますね。

お母さんに嬉しい目元マッサージ器や商品券、子供に嬉しい3DSなどが当たっちゃうかもしれないチャンスが今だけ!!あるんです
パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!

ファミリーに大人気のCSアニメチャンネル「カートゥーン ネットワーク」の夏休み恒例特大プレゼントキャンペーンが8月31日まで開催中です。


カートゥーン ネットワークは「トムとジェリー」や「きかんしゃトーマス」、「パワーパフ ガールズ」などのアニメが24時間放送されている子供に大人気のCS番組。この時期子供番組が高校野球やニュースなどでなかなか見られなくてレンタル代にかなり使った今月を考えると自宅にいながら好きな時間子供達がアニメを楽しめるというのはかなり魅力的です。

カートゥーン ネットワーク1,000名プレゼントクイズ 「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」キャンペーンはPCスマートフォンモバイル(ガラケー)で利用できるので気軽に応募できるのも嬉しい。子供の人数が応募口数になるとのことなのでお子さんが多い方はチャンスも多いかも!?
ママブロガーの嶋理紗子さんもお子さんと一緒に応募してみたとブログに書いてあったのですが、私も子供二人と一緒に早速応募してみました。息子はプラレール賞のトーマスが絶対欲しい!と熱く思いを語っていましたが、当たるといいねぇ・・・。
カートゥーン ネットワークを見ていなくても応募できますし、合計1000名に当たる豪華景品も非常に嬉しい。
ウェブサイトからの応募者全員がもらえるパワーパフガールズの壁紙も可愛くてなんだか元気ももらえそう。
お得なこのキャンペーン参加は無料なのであなたもチャレンジしてみてはいかが?
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
