まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ニキビで悩む人の味方プロアクティブのベーシックセットを体験してみました

義弟は就職活動を気にプロアクティブのベーシックセットを定期購入するようになりました。
第一印象ってやっぱり大切だから男だって肌が綺麗な方が良いとのこと。肌が汚いとか肌荒れしていると自己管理ができていないと思われてしまうかもしれない、と就職課の先生から言われて危機感を持ったそう。
値段がちょっと高いかな、と思ったそうだけれど使っていくうちに肌がどんどん綺麗になって悩みだったニキビもほとんどなくなったのが傍目に見ていてもわかりました。
綺麗になってきたからいいや、とちょっとサボったらまたニキビがポツポツできてきたらしく「プロアクティブすごい」と実感しているそう。ただいま彼はベーシックセット60日を2ヶ月ごとの定期購入にしています。
セットで送られてくるから楽だし3ステップだから便利とのこと。

ホルモンバランスが崩れると大人ニキビができちゃう私もプロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズをガシー・レンカー・ジャパン様からモニターさせていただいています。
IMAG1936.jpg


プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ + 薬用ボディソープ
・リニューイング クレンザー(薬用洗顔料) 【医薬部外品】 60mL
・リバイタライジング トナー(薬用化粧水/ふきとり) 【医薬部外品】 60mL
・リペアリング トリートメント(薬用クリーム) 【医薬部外品】 20g
・ナイトクリーム(夜用クリーム)  30g
・クリアゾーン ボディウォッシュ(薬用ボディソープ)【医薬部外品】240mL


医薬部外品だけあってしっかりと効果を感じられるそう。
リニューイング クレンザーは泡立てネットにとってお湯を加えて泡立てます。
スクラブが入っているので洗浄力が強力かしら??とちょっとドキドキしながら使ってみましたがかなりさっぱりとした洗いあがりですね。それに正直あまり泡立ちは良くありません。私が乾燥肌なのでかなりさっぱりちょっとつっぱるような感じも受けますが小鼻がかなりキレイになるのは嬉しいです。
IMAG1947.jpg
IMAG1951.jpg


リバイタライジング トナーはふきとり化粧水というのでコットンにとって使用してみましたが、ちょっとピリピリする感じ。私は乾燥肌だからオイリーの人だと気持ち良さそう。スースーするのは今の季節ちょっと気持ちよいですね。
IMAG1942.jpg


リペアリング トリートメントはトナーの後に朝使用するもの。確かにトナーだけじゃカピカピ肌になっちゃいそうなので保湿大事!でもこれもさっぱりめでべたつかないのがいいですね。メイクしてもべたつかないのも良い。
ナイトクリームは夜トリートメントの代わりに使用するそう。
両方ともサッパリしているのでもうちょっと保湿力があるといいなと思いました。
IMAG1943.jpg
IMAG1945.jpg


クリアゾーン ボディウォッシュはスクラブ入りでかなりさっぱりする気持ちの良いボディーソープです。
泡立ちはこれもそんなに良くはないなと思いましたが、背中ニキビなどが汗をよくかく今のシーズンできやすいのでさっぱりスッキリするのはいいかも。
IMAG1956.jpg
IMAG1958.jpg

若いときのニキビだけではなく大人ニキビで悩んでいる人でもプロアクティブ愛用者は多いようなのでニキビで悩んでいる方はまずは30日のベーシックセットを試してみてはいかがでしょう?
私はかなりの乾燥肌なので常用はカサつきが気になるので、使用はホルモンバランスが崩れてにきびができそうな時やできてしまった時に使用したいなと思いました。

ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
