まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIで潤いも肌のトーンの明るさも感じてます

最近良く耳にする夜間美容。夜寝ている間も利用して寝ている間にキレイになろう!というコンセプトが非常に嬉しい!と思っていましたが実際どうしたらいいの??と思ったら肌の自己回復力が高まる夜を 通して、しっかり修復するのをサポートしてくれるという美容液 エスティ ローダー  [アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II]があるんですって。キメの整った、健やかで輝く肌へと導いてくれる美容液で、クチコミサイトでも効果を実感していると人気があるよう。
そんなエスティ ローダー  [アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II]のサンプルをBlingのモニターとして使わせていただけることになったので夜だけではなく朝にも使ってみました。
IMAG1974.jpg
パッケージはエスティーローダーらしいゴージャス感がありますね。
IMAG1975.jpg

朝と夜でスキンケアに期待する効果は違いますが


朝使用するときに期待できる効果は
紫外線や大気汚染が引き起こすダメージは日々深刻に。 そこに着目した独自の「AGTテクノロジー」とヒアルロン酸がしっかりうるおいを補給。 モイスチャーバリア機能をサポートし、日中の外的ストレスから 引き起こされる乾燥などのダメージから肌を守ります。

夜使用するときに期待できる効果は
肌時計の正しいリズムの鍵を握る「時計遺伝子」と、夜間の浄化プロセスに着目して 開発された、エスティ ローダー独自の「クロノラックスCBTMテクノロジー」。 一滴一滴に凝縮されたパワーが、肌の自己回復力が高まる夜を通して、 最大限に効果的に、うるおいを与えます。

と1つの美容液なのに朝晩使い分けしなくてもこれひとつでスキンケア効果がしっかりと感じられそう。

私はかなりの乾燥肌なのですが、アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIを朝晩使って1週間程で肌がしっとり潤っているのを感じることができるようになりました。
肌が次の乳液を受け入れる時スルスルっと入っていく感じは「おぉしっとり!」って感じられて嬉しいです。
メイクのりも良いし、べたつかず肌のトーンも明るくなってきた気がします。
使用後にサラリとしているのも好き。
IMAG1978.jpg

気になる目元のシミが薄くなってきた気がするのはアドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIのお陰じゃないかな~と思っています。朝起きて洗顔後もしっとりとしている肌、メイクのりも良く使用感も満足です。
これすごくいい!この独特の香り私はすごく好きですし、かなりお勧めです。

アドバンス ナイト リペアについて詳しくはこちらから

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
