まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ガングリオンの内部破裂 って響きちょっと怖い・・・。

1ヶ月くらい前からかな?右手首にパチンコ玉位の小さなコブができて「どこかにぶつけたのかな?」「虫に刺されたのかな?」なんて考えていたのですが・・・・まだ治らない。
わかりにくいかな?
IMAG1980.jpg

普段はあまり気にならないので軽く考えていたところ、今日主人にめっちゃ怒られました。
そういうちょっとした変化でも病院に行きなさい!と・・・・。
うーんすぐ治るかな?とか考えてたのよ。それに日常生活には何の差しさわりもないしね。

ついさっき調べたらどうやらガングリオンなる両性の腫瘍っぽい。
自然治癒でも治る・・・というか病院行っても絶対経過を見て終わりだと思うんだわ。
そう伝えても素人判断じゃだめ、病院に行って見てもらわなきゃ駄目!と言ってその場で義父母に電話され明日子供達を預かってもらって病院に行くようにと予定を決められていました。
いや、ありがたいことですけどね。
違ってもっとひどい病気とかだったら困るしきちんと病院に行こうと思います。
でもガングリオンって戦隊物のロボットっぽい名前だわ・・・とキョウリュウジャーをDVDで見ている息子を見ていて思ってしまう私。内部破裂するとか響きが超怖いんですけど。
爆発する様子しか想像できない・・・。

腫瘍戦隊ガングリオン 必殺技は内部破裂とちょっとした不快感
そんなの嫌だわ~。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
