まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


IPSA(イプサ) 「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」はしっとり潤い、キレイもキープ

乾燥肌の私はリキッドファンデーション派。
潤いをキープしてくれるし粉よりもよれない崩れにくいのが良いですよね。
そんなリキッドファンデーションファンの私も大満足の新ファンデーションIPSA(イプサ) 「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEXが9月6日に発売されます。
一足先に高性能なそのファンデーションIPSA(イプサ) 「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」をイプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています
IMAG1984.jpg

カラーが6色あるのですが、私が使わせていただいているのはオークル。
IMAG1985.jpg

リキッドファンデーションってどれもパウダリータイプと比較すると潤いがあって乾燥しにくいですが、このピュアプロテクトクリームファウンデイションEXの潤い持続感はすごいです。しっとりと馴染むので色浮きもしないし、黄ぐすみもない。でもべたつかないのが好印象。なのに厚塗り感がなくシミやくすみを自然にカバーしてくれるというのもすごい。
リキッドなのに夕方まで崩れないというのはかなりビックリ。リキッドってどうしても昼頃にはよれたり、崩れてしまうものだと思っていたので驚きました。
毛穴のカバーもばっちりなので肌がすごくキレイに見えるのがすごい。伸ばしきっていない状態ですがまだファンデーションが残っている右のちょっと横の左側は全然違うでしょ?
IMAG1987.jpg
IMAG1988.jpg

使用感も刺激もなく、メイクを落とした後の肌もしっとり潤いがあるので肌もキレイになっている気がします。
これメッチャいいですね~。少量でもしっかり伸びるし、乾燥する秋冬シーズンのファンデーションとしては理想的だと思います。付け心地も軽いので残暑厳しいこれからのシーズンにも重宝しそうなファンデーションですね。

IPSA公式サイトでは秋のベイスメイクキットが数量限定で9月6日に発売されるんです。自分の好みのファンデーション、化粧下地またはルースパウダー、クレンジングから好きなものをチョイスして自分好みのキットを作れるというお得で使い勝手の良いセット。
勿論選べるファンデーションの中にはピュアプロテクトクリームファウンデイションEXもあるので気になった方は今すぐチェックしてみて!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
