まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


気になる口臭や歯石にはスッキリ爽快感のあるなたまめ歯磨き粉がお勧めです

人と接するとき気になることといえば匂いについての問題は外せませんよね。
他の人の口臭がふと気になったとき「もしかして自分の口臭も!?」とか考えると不安になります。
ネットやTVコマーシャルでもよく目にする「なたまめ」。口臭に効果があると言って両親もなたまめの歯磨き粉を愛用しています。私もネットやドラッグストアで口臭予防効果のあるという歯磨き粉を購入していますが、ブロコミさんから楽天でも話題のなたまめ歯磨きをモニターさせていただきました。
なたまめ歯磨きはなたまめだけではなく柿渋も配合されていて天然成分だけで作られているというのが安心安全で嬉しいですね。

IMAG1972.jpg

IMAG1973.jpg

IMAG1979.jpg
泡立ちは市販の歯磨き粉と比較すると悪いですが、ブラッシングが終わって口を濯いだ後のスッキリ感はかなり爽快感があります。ペパーミントも強すぎず適度に香るのでちょうど良いです。歯のざらつき感もないしさっぱりして口の中が気持ちいい。
値段も他のなたまめ歯磨き粉と比較してもお手ごろなのでこれならリピートしやすいかも。早速両親にも購入してプレゼントしたいと思います。


なたまめ歯磨き
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
