まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」は女性らしさに溢れたエレガントな香りです

ファッションは勿論香りによってその日の気分やモチベーションってかなり左右されますよね。
気分に応じて香りも使い分けたいし、とびきりチャーミングに女性らしさを演出したい時にぴったりだな、と私が感じたのがゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」の香り。
こちらボトルも非常にキュートで見ているだけでなんだかワクワクしてきちゃいます。
香水を買うときってどんな自分になりたいかって考えながらチョイスするのですが、こちら女性らしさとエレガントさがあるのになんだかキュートと欲張りさんも大満足な香り。

そんなゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」のサンプル1mlをゲラン様に商品をいただきモニターに参加しています
IMAG1990.jpg
フローラルな香りなのだけれど、甘すぎずちょっとひねりのあるエレガントさがあって時間が経つごとに大人びた香りに変化してとてもステキ。強すぎずほど良い香りなので付けるだけで華やかな気分になれます。
ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファンをつけたら主人も子供も「すごく良い香り」と絶賛。
友人にも「それどこの香水?」と聞かれちゃいました。
美術館でゆったりと絵画を楽しみたいときや新しい服を買いにショッピングに出かけるときなどにつけたい香りかも。
これは現品が欲しいなと思う香りでした。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。