まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


洗えば洗うほどに潤う 保湿剤で洗う新発想洗顔花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3は一本で7役の優れものです

スキンケアの中で一番重要なのって何だと思います?
昔は化粧水かな、と思っていましたが今は洗顔ってすごく大事だなと実感しています。

花綸肌潤エピソード3ならクレンジング+洗顔+保湿トリートメント+エイジングトリートメント+毛穴トリートメント+老化角質ケア+マッサージケアと7つの効果をこれ一本で果たしてくれる優れもの。
52種類もの植物成分、独自処方ハイドロジェルの中に包まれた保湿剤カクテルと水分は、肌と接触する時に弾けて肌をしっとり保湿してくれるから洗うほど潤うしっとり肌になれるんです。
花綸肌潤はかりんきりん、と読むそう。
乾燥肌の為の洗顔できる保湿剤という全く新しいスキンケア。使用した方のクチコミを見てみると乾燥肌の人が多いみたい。これからのシーズン、乾燥肌の私としてはかなり気になるアイテムです。満足度も使い続けたい人が97%と驚きの数値で、すごく使ってみたい!という気持ちになりますね。

そんな花綸肌潤エピソード3をプルラパン様からモニターさせていただきました。
IMAG2031.jpg

いかにもプルプルしていそうなゆるめのテクスチャーのジェルで粒粒がいっぱい入っています。これはコンニャクイモを原料にしたマンナンスフィアというもの。お肌に負担を掛けずに汚れを吸着してくれるそう。

香りは柑橘系の爽やかな香りでかなり好み。
泡立てずに濡れた顔に馴染ませる、そして少しの水を加え肌の上で泡立てるのですが、肌に負担が掛からないの?とちょっと不安に。でも思ったよりも刺激も少なく洗い流すとスッキリとした洗いあがり。つっぱったりもせずしっとりですね。ミネラルファンデーションだったのでメイクもきちんと落ちましたし、毛穴もスッキリ黒ずみもありません。これから乾燥するシーズンの洗顔兼クレンジング兼スクラブとして使うのに良いと思います。
IMAG2034.jpg

洗い上がりも優しく、でも汚れはきちんと落とせるというのは嬉しいですね。
ただボトルが使いづらいかな。中身がちょっと多く出てしまったりキャップの開閉がお風呂場だと面倒だったり。
その点がもうちょっと改善されたらいいなと思いました。
プルラパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
