まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


エアレスポンプで使いやすいリダーマラボのモイストゲルプラスは潤いも手軽さも◎です

忙しい朝やお財布にも強い味方のスキンケアといえばオールインワンゲル。これ一つで済んでしまう手軽さで色々な種類のものが発売されていますよね。
@コスメのクチコミでも一位を獲得し、数々の雑誌でも紹介されているリダーマラボさんのモイストゲルプラスは低刺激で安心なドクターズコスメ
以前からあった商品と成分や量、値段はそのままに会社名と商品名がリニューアルしたのでお馴染みの方も多いのでは?私は以前の製品のファンだったので中身がそのままだというのは非常に嬉しい。安心、安定のスキンケアです。母にも勧めて母もすっかり愛用者です。クレンジングもオールインワンゲルも定期購入にしているみたい。
モイストゲルプラスの特徴は何と言っても清潔に使えるエアレスポンプ。必要な量だけ使えてしかも清潔というのは嬉しい。スパチュラいちいち使うのなんて面倒だなぁ~って時にもパパっと使えるのがいいです。
あえて言うなら中身が見えたり、カートリッジ式みたいだと更に嬉しいなぁ。
IMAG1902.jpg
私は洗顔後に化粧水をつけてからモイストゲルプラスを使用しているのですが匂いもべたつきも気にならないので使いやすいです。
IMAG1903.jpg
ぷるぷるっとしたゲルが気持ち良く肌にも馴染んでしっとり潤うのが乾燥肌の私も満足!
IMAG1906.jpg
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分の7つが入っていないというのも低刺激で嬉しい。だけどお肌に嬉しい天然ナノセラミドとEGFなどのエイジングケアや美肌成分はしっかり配合されていてこれ一本でスキンケアがバッチリできちゃうというのはまさに女性の味方!
私はかなりの乾燥肌ですがモイストゲルプラスのしっとり潤いっぷりには満足です♪
コストパフォーマンスも非常に良いですし、時短スキンケアにもなるので一本常備しておくと心強いモイストゲルプラス、お勧めです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
