まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ライフスタイルの変化に応じて保険の見直し相談を保険クリニックにしてみませんか?

ここのところ出費が多くて家計を見直さないといけないなぁ・・・なんて思っていますがこれ以上どこを節約すればいいの??と悩んでいます。そんな時目にした保険見直し保険相談の文字。
確かにここ数年保険相談の窓口などCMや店舗を見かける機会も増えていますが、何だか敷居が高そうで気にはなっているけれど訪れたことがありません。
保険て加入するときはそこそこ吟味するけれど、一度加入してしまうとなかなか見直したりする機会ってありませんよね。
「保険クリニック」では、保険検索・分析システム『保険IQシステム』を駆使して、「保険料をもっと安くしたい!」という希望や自分にあった保険プラン構築の為の相談にも乗ってくれるんです。それも複数の保険会社を比較した上で、どこの保険会社にも偏らない公平な目線で見てくれるということに興味を感じました。確かに保険のセールスの方は自分のライフプランにあった保険の相談に乗ってくれるけれどそれはあくまでも自社の商品の中のものでのこと。本当は別の保険会社のプランの方があっていますよ、なんて口が裂けても言えませんよね。
しかも『保険クリニック』の様々な研修を受け、試験に合格したコンサルタントだけが、お客様へアドバイスをしてくれるというので頼りになりそう。

子供が生まれたり、進学したり、家を買ったり、転職したり・・・様々なライフスタイルの生活で家計や必要な保健の種類だって変わってくれるはず。結婚してから我が家も色々な変化がありましたが、保険の見直しはなんだか面倒だし敷居が高そう、それに子供連れで行くのもなぁ・・・なんて思っていました。でも子連れでも気軽に相談できるし、これから年齢を重ねて介護費用が必要になったりと家計からは一分の無駄だって省きたい!

IQファミリーはみんなが安心して暮らせる時代2109年の未来からやってきた愛嬌のある不思議な生物。
未来の生き物でありながら、古きよき時代の家族像を持つ心温まるファミリーなんだそう。
いつまでも笑顔で皆元気で暮らしたい、そんな願いを叶えるお手伝いをしてくれそうですよね。

レビューブログからの紹介です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
