まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ハイドロキノン2%配合なのにプチプラで効果を実感できる濃厚本舗のホワイトクリームつかってみました

今日は久しぶりにいいお天気。洗濯物を干す際も日焼け止めは欠かせません。
だってシミが気になるもの!紫外線対策をいくらしていてもシミは気がつかないうちにポツポツと増えてきちゃうんですよね。
去年ドラッグストアでハイドロキノン配合の夜用美容液をBAさんの強い勧めで購入したのですが10gで1万円近くしました。ハイドロキノンは美容皮膚科医でも使われているシミを薄くしてくれる成分で非常に高価が高い分お値段も高いんですよ、と言われ使ってみましたがなにせお値段が高くて継続できませんでした。いくら良いものでもお値段が・・・ということで断念しちゃうなんて悔しいですよね。

その点濃厚本舗ホワイトクリームならハイドロキノンが2%配合されているのに30グラムで1155円とかなりお手ごろ。楽天でのレビューも8月1日に発売になったばかりなのに人気が早速出ています。注文が殺到しあっという間に1000個が売り切れでただいま予約受付中だとか。確かに3か月分でこの値段は良心的すぎる。
IMAG2024.jpg

口元のシミが気になる私も早速濃厚本舗さんのホワイトクリームを使用してみました。濃厚本舗さんは他にもプラセンタ原液や化粧水を使わせていただいていますがプチプラとは思えない高性能なスキンケアなのでこちらにもかなり期待をしながら使ってみました。
化粧水、美容液、乳液を使った最後に朝晩使用すること。冷蔵庫での保管をすること、とちょっとだけ注意が必要ですが塗ってみると伸びも良く馴染みも良いです。
IMAG2025.jpg

刺激なども私は特に感じませんでした。全顔に塗るのではなく気になる箇所に塗る、重ね塗りは2回まで、ということも守っています。一回に使う量が少ないのでコスパは非常に良いと思います。
毎日のスキンケアにプラスするだけで、シミがうっすらだけれど薄くなってきたのがわかって効果を実感しています。別のハイドロキノン配合の美容液だと高いのでケチケチつかっていましたが、これはケチらずたっぷり使えるので効果を感じているのかもしれません。かなり満足。このお値段ならリピートしたいです。


濃厚本舗のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
