まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションは持ち運び可能で高性能なミネラルファンデーションです

普段はリキッドファンデーション派の私。
乾燥肌なのでパウダーだとかさつきが気になったり粉っぽさがあったりと気になるんですよね。
でもパウダーだけどミネラルファンデーションなら肌に負担も少なそうだし、毛穴もカバーしてくれるというので気になっています。
でもミネラルファンデーションってパウダーで持ち運びもしにくそうだし、仕上げに使うルースパウダーみたいな使い方をするの??ってミネラルファンデーションのことをあまり知らなくて使う機会も今までなかったんです。

2008年からミネラルファンデーションを発売しているトゥヴェールさんが持ち運び便利な固形タイプのミネラルパウダリーファンデーションを7月に発売したのですが、これその名のとおりミネラルファンデーションがパウダリーファンデーションになった優れものなんです。
17種類の厳選された美容成分を贅沢に配合。 肌に触れるミネラルが全てスキンケア効果のある成分で包まれているのが特徴で、SPF30 PA++  天然美容成分配合という高機能。なのに肌に負担が少ないミネラルファンデーションってすごいですよね。
そんなミネラルパウダリーファンデーションをトゥヴェール様からモニターさせていただきました。

パッケージもシンプルでおしゃれ。
IMAG2019.jpg

ミネラルファンデーションなのに固形で見た目本当に普通のパウダリーファンデーションと変わりがありません。
IMAG2020.jpg
パフは裏と表で使用用途が違うのも嬉しい。
IMAG2021.jpg

パフにとって肌に乗せてみましたが、量は少なくてもススーっと伸びる。リキッドに慣れた私でもパウダリー独特のひっかかりみたいなものを感じません。
下地不要というのも伊達じゃないわ!サラリとしているのにしっとりとしているのでカサつきなども感じにくいですね。ただ塗っているときからポロポロとカスが出てきてしまうのが残念。顔をこすったりするとすぐにファンデーションがカスになってしまいます。それがなければもっと良いなぁ。
IMAG2022.jpg
IMAG2023.jpg
塗った瞬間からパウダーなのに毛穴が目立たないことに驚きました。これすごく素肌っぽいのに毛穴カバーをきちんとしてくれるから素肌がきれいな人みたいに見える!いかにもファンデーションを塗っています!!って感じではなくナチュラルな素肌美人に近づけそうなのですばらしい!!
厳選した成分を使っているので、つけたまま寝てしまっても安全でクレンジングではなく石鹸のみで落とせるというのも肌に優しそうで嬉しい。このミネラルパウダリーファンデーションを使っているとまるで素肌がキレイになったような気になれちゃいます。ミネラル成分が肌に美容効果も与えてくれているのもあるかも。
ミネラルファンデーションって気になるけれど使い方が・・・と思っている方にも、今までのミネラルファンデーションでは物足りなかった方にもお勧めしたいです。
リキッドだとお化粧直しもしにくいけれどこれならミネラルファンデーションだけど持ち運びも簡単でササっと美肌になれるのでポーチに入れておくのもいいかも。

トゥヴェールのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
