まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


@cosme化粧水ランキング一位の大人気の化粧水 VC100ポアホワイトローションは本当にすごいです

乾燥肌の私は化粧水もしっとりタイプやとろみがあるタイプが好きで季節を問わず使っています。

そんな私が以前から気になっていたのが@コスメのクチコミでも評価が高く、美容ブロガーさんも絶賛のドクターシーラボのVC100ポアホワイトローション。
だってドクターシーラボってオールインワンの代名詞みたいなところがありますよね。そのドクターシーラボから出ている化粧水ってどれだけすごいの??ってすごく期待できるじゃないですか。
APPS、3種類のビタミンC誘導体、フラーレン、EGF、古い角質を取り除く3種類のフルーツ酸と配合されているのはどれも贅沢で毛穴、エイジングケア、美白にも効いてくれそうな成分…とワクワクしながら使ってみました。

オレンジのパッケージは何だか元気がもらえそう。ビタミンC誘導体効果もイメージできるパッケージ
IMAG2048.jpg


香りがグレープフルーツの香り、とありますがすごく爽やかな柑橘系で使うと気分もリラックスできます。私、この香りすごく好き♪
とろりととろみがあって、かなりしっとりめの化粧水なのかな?と思っていましたが、肌にのせるとスーっと馴染んで浸透が早いのでべたつきも気になりません。化粧水だけどまるで美容液みたい!
IMAG2049.jpg

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーなので肌への刺激も少なく、肌がもちもちしてきます。これはいいわ~!化粧水ランキング一位なのも納得。
使っているうちに一番目立つ右頬の毛穴が気持ち目立たなくなってきました。おぉ!すごい!効果バッチリじゃないですか。
これから乾燥する季節だからとろみのある化粧水は肌がしっとり潤いそうなので、益々活躍してくれそうな予感。
なくなったら是非リピートしたい化粧水だなと思いました。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
