まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEXはほのかに香って手軽なスプレータイプの日焼け止めです

少しずつ秋の気配も感じられるようになってきましたが、まだまだ日差しの強い日は続きそう。
日焼け止めは一年中欠かせませんが、日焼け止めは用途や部分によって使い分けたいもの。
髪だって紫外線が気になるからUVカットしたい!ということで使用しているのがスプレータイプの日焼け止め。ドラッグストアで売っているスプレータイプは一通り使ったんじゃないかなぁ~。

ドラッグストアの日焼け止めコーナーでも可愛さで目を引く、といったらパラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX。ピンクのストライプのパッケージが目立っていますよね。
IMAG2057.jpg

たっぷり美容液成分in,ヘアフレグランス、SPF50とスプレータイプなのに高機能なのも嬉しいです。
アロマティックフローラルの香りとありますが、香りも決して強すぎずほのかに香る程度なのでちょうど良いですね。主に髪の毛、うなじなどに使用していますがコストパフォーマンスはかなり良いですね。
ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲン、高浸透型ビタミンC誘導体、セラミド、コエンザイムQ10、アミノ酸と保湿効果のある成分が色々入っているのは嬉しいし、髪は普通にシャンプーで、ボディにはボディーソープや石鹸で落ちる手軽さもいい。でも顔には直接噴射は避けてください、と説明にもありますし、別のもうちょっとSPF値の低いものを使用しているので顔には使わないかなぁ。
手を汚さずササっと使えるのも便利。腕や足に日焼け止め塗り忘れた!!という時にもスプレータイプなので時短で便利です。
メイク直しの時、メイクの上からでもスプレーできるのもありがたいので、シーズンプロモで日焼け止めコーナーが縮小してもこれは売り場常設しておいて欲しいなぁ~。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
