まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


おやつあれこれ

昨日八百屋さんで息子にねだられてりんごを購入。
黄王という種類で、初めて目にしました。
あっさりして酸味も少なく食べやすいりんごです。
甘みはそこそこですが、さっぱりしてなかなか美味しい。
ヨーグルトに、刻んだりんごを入れて私は食べました。

IMAG2084.jpg

この秋、一番のヒットだと私と娘が思っているのがこのパン。
胡麻香るカリカリおさつパン。
クイニーアマンみたいな感じで、さつまいもの味がすると言ったらわかりやすいでしょうか?
胡麻の風味も結構強めで、これ美味しい~!
これたいていの女性は大好きだと思う。
KOマートでしか売っていないと思っていたらしずてつストアでも見つけてすごく嬉しかった!
これはメチャメチャ美味しいので見かけたら是非食べてみて下さい!!
IMAG2085_20130913094433495.jpg

ローソンの四角いプリンのケーキも時々無性に食べたくなるんです。
リラックマのマグカップが欲しいと思っているけれどなかなかポイントが集まらない・・・。
IMAG2056.jpg

こちらもローソンのクッキーシュー。
ローソンのコンビニスイーツはどれも美味しいけれど、シュークリームはボリュームがあってお値打ちなので嬉しい。
クッキーシューも美味しくて笑顔が綻んでしまいます
IMAG2086.jpg

おやつとは違うけれど、喉がイガイガするのでストックしてあったカツジンを朝からググっと飲んでます。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいですもんね。

IMAG2083.jpg

主人の東京お土産のワッフル。
エール・エルさんのもので、私はこれとは別にもちびっこワッフルをもらったのですがすぐ食べちゃった。
ワッフルって時々食べたくなりますよね。
IMAG1897.jpg

朝霧高原のソフトクリーム。
皆はコーンやカップを選んでいたけれどワッフルを選んだら本当のワッフルでビックリ。
ワッフルコーンだと思ったのよぉ~。食べにくかったけど美味しかったです。
ワッフルとソフトクリームってすごく合うのね。
IMAG1995.jpg
富士ミルクランドのジェラート。三ケ日みかんといちごとミルクのトリプルです。
すごく溶けやすいので食べているうちに、ミルクがほんとのミルクになっちゃった。
IMAG1993.jpg

バニラアイスも好きだし、いちごも好きだけど今日はショコラな豆乳さんです。
体に良いし甘さで満足できるのでおやつにはぴったり。
IMAG2087.jpg

プリ味の豆乳も気になっているのですが、見かけたことがないので飲んでみたいなぁ~

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
