まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXは今までにない不思議な使い心地のファンデーション

知人は旅行が大好きで2ヶ月に一度は海外旅行に行ってはコスメをわんさか買ってきます。
そんなに沢山・・・といつも思うのですが、日本ではなかなか出会えない高機能やちょっと変わったコスメがあるから、ワクワクするんだそう。
そんな彼女が先日「これ、すっごくいい!お得だしすっごくいい!また買いに行かなきゃ!!」と大絶賛していたのがアモーレパシフィックのIOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX。
これ日本では未発売なのかな?と勝手に思っていたのですが、日本ではアモーレパシフィックジャパン株式会社さんから発売されているそう。
930万個も本国では売れている大ヒット商品なんだそう。
そんなIOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXをモニターさせていただけることになったので早速使ってみました。

こちらコンパクトで一見ファンデーションというよりはプレストパウダーみたいなビジュアル。
しかし、ファンデーションがパウダーではなく朱肉のようなスポンジにリキッドが染み込ませてあるというユニークなつくりになっています。こんなファンデーション見たことない!パフスポンジがブルーなのも独特ですよね。本体にもう一個レフィルがついてきているのも面白い!っていうかかなりお得ですよね。日本ってファンデーションのリフィルがついてくるなんてことないもの。

IMAG2090.jpg

パフにもロゴが入っていますが、何故青いのかしら??
でもこのパフすごいんですって。
リキッドを瞬時に吸収し肌にピタッと密着するので、ナチュラルで自然なカバー力を出してくれるそう。
IMAG2091.jpg

IMAG2092.jpg

IMAG2094.jpg

正直朱肉みたいなスポンジでパフにもそんなについていないじゃん!!って思ったんですよ
IMAG2095.jpg
でも肌に乗せてみてビックリ!おぉ~パフからジュワってリキッドが染み出してくる!
ふんわりとフローラルな香りのファンデーションですね。
IMAG2096.jpg
高いUVカット効果、化粧下地、スキンケア機能もあるというし毛穴カバー力も相当あります。
夕方買い物に行く前、ササっと化粧直しをしたいなと思って使ってみたのですが厚塗りにならずに自然な仕上がりになりました。顔色すごく良く見える。薄付きだけどしっかりカバーできてます。
SPF+50 PA+++というのも手軽に紫外線対策ができるので便利ですね。
色もアイスベージュは私の肌色にすごくあっているみたい。
リキッドだけど持ち運びも付けるのも簡単だし、色々な機能がひとつになっているので化粧直しにはぴったりだなと思いました。
IMAG2097.jpg

クレンジングは結構しっかりめにしないと落ちないのでそれは注意しないといけませんね。

アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
