まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


もっちり平めん焼きビーフン って初めて見たので買ってみた

ビーフンって野菜もたっぷり取れるし、家にあるものでちゃちゃっと作れるので手軽でありがたいので常備しています。でも結婚するまでビーフンって食べたことなかったんですよね。正直存在を知らなかった・・・。
主人の祖母のお宅でご馳走になって、あらシンプルで美味しい、と初めてビーフンの存在を知り、主人が好きだと知り常備しておくようになりました。
汁ビーフンも私は好きだけど、主人は断然焼きビーフン派。

この間スーパーで初めてもっちり平めん焼きビーフンを見つけて思わずあるだけ買ってしまいました。
でもこれ2010年に発売されているんですって。知らなかった・・・いつも行くスーパーには置いていないもの。
8袋だけど、まぁ4人家族なので2回分ですね。
IMAG2126.jpg
台風で買い物に行けないので、今日のお昼はこれです

主人が雨も収まったし、どこかに食べに行く??って言ったけど私のお腹はビーフンと餃子モードなのです。
外でビーフンと餃子食べればいいじゃんって言われたけど、違うんだよー!!そういうんじゃないの!
外に出たくないの!ぐだぐだなの!ちゃちゃっと作ってちゃちゃっと食べるの!
冷蔵庫の中身片付けたいのよっ!という主婦の考えなんだってば。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
