まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションはしっとり潤うのある陶器肌になれちゃいます

ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションは水分約60%のみずみずしさで透明感にあふれるつややかさが魅力のクリームタイプファンデーション。
クチコミサイトでも人気が高く、しっとりとした仕上がりということで乾燥肌の私も気になっていました。
コントロールベースと一緒にルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションをモニターさせていただいています。
IMAG2119.jpg


化粧下地オンリーって普段はつい省いてしまいます。日焼け止めでも下地効果があるものも増えているし、専用下地を使うまでもないかも…なんて思っていました。
でも下地を使うと化粧持ちが全然違う、崩れにくい、キレイにファンデーションが乗る、ということなので、スキンモデリングウォータークリームファンデーションとコントロールベースのW使いをしてみました。
このルナソルのコントロールベースは2012年上半期ベストコスメ 化粧下地部門第3位となかなかのクチコミ評価の名品。

使用したのはカラー01。SPF27 PA++と普段使いならこれで紫外線対策十分じゃないかな?
IMAG2120.jpg

プッシュ式で使いやすく、優しいピンクがかったベージュ色の下地を付けると自然に肌が明るく見えて「これだけでもそこそこ肌がキレイに見えるんじゃ??」という位。
IMAG2141.jpg

これだけだとファンデーションに比べるとカバー力は当たり前ですがありません。
でも毛穴を見えなくして肌をキレイに見せる効果は非常に優秀。下手なファンデーションよりも肌がキレイに見える!これは今まで下地なんて面倒だし、日焼け止め塗ってるからいいやって思っていたことを後悔するレベル。
IMAG2144.jpg


クリームファンデーションって乾燥肌の私からするとリキッドよりも良さそう!というのがイメージ。
IMAG2121.jpg

コントロールベースを付けた後で付属のスパチュラを使用して使ってみました。
IMAG2145.jpg
IMAG2146.jpg

コントロールベースでも十分肌がキレイに見えている気がするのですが、スキンモデリングウォータークリームファンデーションはこれまたしっとり潤いたっぷりで肌にしっかりと馴染みます。
色も私の肌色にはしっかり合っていてすごく自然な仕上がり。これ好き!!
リキッドよりもべたつかないししっかりとキレイに見えるし、クリームだけどべたつかないので使いやすい!
IMAG2149.jpg
コントロールベースなしでも使ってみましたが、やっぱりコントロールベースがあった方が毛穴カバー力もあるし、崩れにくいのでその一手間が大事なんだなぁとしみじみ実感しました。
これからの乾燥するシーズン、肌がしっとり潤いキープで毛穴も凸凹肌もキレイにカバーしてくれるスキンモデリングウォータークリームファンデーションはかなり役に立ってくれそう。
私もなくなったらファンデーションもコントロールベースもリピートしたいなと思いました。

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
