まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ピーリング洗顔&保湿で、「美肌を育てる」にきび肌ケアのノブ ACアクティブトライアルセット

先日温泉に行ったらお肌が剥き卵みたいにツルツルになりました。
軽いピーリング効果のようなものなのかしら?

臨床皮膚医学に基づいたシリーズ のノブACアクティブトライアルセットはこれまでのにきびケアでは満足できない、保湿ケアもしたい、大人ニキビで悩んでいるという方たちにお勧めのスキンケア。
5つのラインがセットになて1500円と試しやすい価格なのがいいですね。
IMAG2111.jpg
クレンジング、洗顔料、化粧水、モイスチュアジェル、美容液とラインで使えるのは肌に合っているかきちんと試せるのでいいです。
IMAG2114.jpg

クレンジングはリキッドクレンジングだそうですが、手に出した瞬間「これってオイルでしょ??」って感じのテクスチャー。恐る恐る使ってみましたが、結構さっぱりめの洗い心地。オイルではないけれど洗浄力はそこそこあるなぁと思いました。
IMAG2134.jpg

洗顔フォームはかなり軽めのさっぱりした泡ができます。
もこもこ泡にはなかなかならず、シュワシュワの軽い泡。ニキビケアの洗顔って皮脂を根こそぎとってしまいそうなイメージですが、洗いあがりはそこまでさっぱりではなくスッキリ、という表現が一番近いでしょうか?
毎日できるマイルドピーリング洗顔でニキビケアできるというのは手軽でいいですね。
IMAG2137.jpg
IMAG2138.jpg


化粧水は手に出した瞬間にエタノールの香りが強めだなと思いました。つけた瞬間肌がスースーしたので急いでジェルで保湿。かなりさっぱりした化粧水ですね。
普段使いだと私にはちょっと刺激が強いかな、と思いました。
IMAG2116.jpg

モイスチュアジェルは、見た目よりもさっぱりしたジェルでみずみずしいです。
べたつきも少ないし、これはローションよりも刺激も少ないので使いやすいですね。
IMAG2117.jpg

でもこれだけじゃ乾燥肌の私にはかなりさっぱりめなので最後は美容液のエッセンスを使います。
2パウチ入っていて、一回使い切りタイプです。
美容液というより乳液っぽいテクスチャー。
皮脂のバランスを整えべたつきや肌荒れを防ぎ、やわらかな肌へ導いてくれるとのこと。
つけると肌がしっとりして、さっきまでのさっぱり具合よりも肌に潤いがある感じ。
トライアルセットに入っている中で私はこれが一番気に入りました。
IMAG2118.jpg


ノブACアクティブシリーズはお肌に比較的優しいニキビケアができるので、大人ニキビに悩んでいる人に使ってもらいたいスキンケアです。
ニキビができてしまった後は勿論、ニキビができそうだな、という時にも攻めのニキビケアで大人ニキビ対策したいですね。
毎日大人ニキビ対策のスキンケア、ホルモンバランスが崩れてニキビができそうな時だけニキビ専用のスキンケアなど肌質に応じて使い分けできるのでこのトライアルセットは非常に便利だなと思いました。
思いの外たっぷり使えますし、大人にきびにも効果がありそうなのでこれは生理前の大人にきびができやすい時期に使いたいかも。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
