まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


チョーコーのかけぽんは我が家での愛され度ナンバー1!

ネットで初めておとり寄せしたのは今からもう15年ほど前のこと。
アマゾンもまだ利用したことがなかった私が月に一回は取り寄せていたのが鴨重さんの鴨なべセット。
偶然ネットサーフィンで見つけて注文してから虜になって鴨なべを夏でもバイト代で取り寄せていました。
そのセットに入っていたのがチョーコーのかけぽん。

IMAG2172.jpg

当時からポン酢が大好きだった私はこのかけぽんが非常に気に入り、近場で購入できるところもなかったので毎回必ずプラスでかけぽんも注文していました。
今思うと鴨なべよりもかけぽんが目当てだったんじゃ・・・・。
そんなかけぽん、今ではネットでも勿論スーパーでも気軽に購入できるようになり嬉しい限り。
400ml398円位なので大手メーカーさんよりはちょっとだけ高いけど、それだけの価値はあります。
朝日ポン酢よりも子供も主人もこっちの方が良いらしいし。

昨日の夕飯はイベリコ豚のしゃぶしゃぶ用を400g買ったのでレタスたっぷりでしゃぶしゃぶに。
甘くて美味しかったけど400gじゃ全然足りなかった・・・。もう1パック必要でした。
IMAG2173.jpg
これから鍋物のシーズンは我が家ではポン酢が冷蔵庫に3,4種類入っているのは当たり前になるのですがかけぽんもはずせませんな。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
