まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


無添加化粧品生活で人気のコスメをチェックしてみました

先日誕生日を迎えて益々エイジングケアが気になるようになりました。
でもエイジングケアは気になるけれど、肌に負荷が掛かるような化粧品は使いたくない!肌に優しいけれどしっかりエイジングケアできるスキンケアがあったらいいなぁ~なんてワガママな願いをつい抱いてしまいます。
安全性が疑われている化粧品の成分、安全でお肌にやさしい化粧品や成分に関する情報を提供してくれているサイトが無添加化粧品生活さん。色々なメーカーの無添加化粧品をクチコミランキング形式で紹介したり成分について詳しく紹介したりとかなり為になるので読み物としても面白いです。

その無添加化粧品生活で人気ランキング1位なのがリソウコーポレーションさんのリペアジェル。
リペアジェルは植物の生きる力を利用した生命体技術により、製造段階でも薬品を使用しない「アミノ酸生命体」と、化学合成をせずに長期安定に成功した「ビタミンC生命体」を配合。高い活性力と安全性を両立した、100%植物化粧品。
私も以前使ったことがありますが、植物のパワーがギュギュっと濃縮されているようなエネルギーと濃さを感じました。オールインワンなのでちょっと値段が高いかなぁとも思いましたが、手軽さと効果は確かなんです。
http://ranking.mutenka-seikatsu.com/each.php?id=266
以前母も一度使ってその効果に「これすごい!!」と思わず興奮して電話を掛けてきました。
肌に優しいけれどしっかりエイジングケアしたい方にリペアジェルはいかがでしょうか?

気になるコスメについてのあれこれを知るなら無添加化粧品生活、お勧めです

無添加化粧品生活からお知らせをいただきました。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
