まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ディオールの人気ファンデーション ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトで陶器の様なマット肌を実現!

朝晩はかなり涼しくなってきて、秋の気配を感じられるようになりましたね。
雑誌でも秋冬ファンデーション特集が組まれていて、ファンデーションをどれにしようかっなて悩むのも非常に楽しいですよね。リキッド派だった私も最近はパウダリーでも乾燥しづらかったり、粉浮きしにくくなっているのね、とファンデーションの進化には目を見張るばかり。優秀なファンデーションはやっぱり人気も高く、それだけの理由と価値があるんですよね。

ファンデーションや口紅、マスカラなどでちょっとでも大人の女性に近づきたいという思いでディオールのカウンターには働き始めてからお邪魔するようになりましたが、中身は勿論素敵なビジュアルで自分が何だかとても大人になったような気になったのを覚えています。実家にはコフレのポーチもまだいくつも置いてあったっけ。
ディオールといえば何本もリピートしているジャドールもお気に入りの香水ですが、ディオールの化粧品全般の香りが私は結構ツボなんですよね。
そんなディオールの今年5月に発売になった人気ファンデーションディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトをディオール様からモニターさせていただけることになったので、折角の3連休の中ランチ用のメイクに早速使ってみました。

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトはディオールのファンデーションの中でも大変人気がある商品ということで期待大!

まるで肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たない新しいマット肌を叶えるロングラスティング コンパクト ファンデーションで、うるおいと皮脂のバランスを調整するディオール独自のスキンケア成分が、理想の肌状態を実現してくれるそう。最近はスキンケア成分の入ったファンデーションが主流で素肌よりもファンデーションを付けている方が美肌効果がある気がします。

ファンデーションがベルベット調のケースに入っていて何とも高級感があります。
ケースの外観も高級感があって大人の女性って感じがしますよね。
ミラーも大きくかなり見やすいですね。
IMAG2122_201309222118385d3.jpg
IMAG2123_2013092221184023f.jpg

私はどちらかというとナチュラルで透明感のあるような仕上がりが好きなのですが、陶器のような滑らかなマット肌の仕上がりも良いですよね。
肌にぴったりと密着するようなマットな仕上がりということで、パウダリーだけどマット肌になれるの??と思いながら使ってみました。

付けるときふんわり香る女性らしいほのかな香りもステキ。でも肌に乗せると気にならないレベルになります。
想像以上に粉っぽさが少なく、肌にしっかり密着する感じ!
粉浮きもなく厚ぼったさもないのでマットだけどナチュラルな仕上がり。
すごい!ササっと塗れてしかも毛穴もくすみも、そこそこカバーをしてくれるので肌がキレイに見えます。
透明感だけじゃなくツヤがあるので、このファンデーションとても好きです。

それに崩れにくさも昼と夕方の化粧直しをしようとして気がつきました。
あ、崩れてない。よれてないし、これは優秀!
付属のパフもやわらかく当たりが良いけれど、ブラシで付けたほうが崩れにくかったので自宅ではブラシ使用、外ではパフでお直しというのもいいかも。
IMAG2186.jpg
手の甲の手前半分だけファンデーションディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトを付けたのですがサラっと自然な仕上がりで肌がキレイに見えます。確かにこれは名品ファンデーションだわ、と納得。
これなら夏場の化粧崩れも少なくなったかも・・・もっと早くに出会いたかった崩れにくく自然で美麗なファンデーションなので、かなりお勧めです。
IMAG2187.jpg

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
