まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


じっくりコトコト煮込んだスープ♪

一昨日サンプル百貨店さんで注文した「じっくりコトコト」シリーズのカップスープ7種が届きました。
モラタメさんの方が安かったみたいだけど先にことらをポチっていたので、向こうはスルーで。
IMAG2199.jpg

正直普段はクノール派なので、じっくりコトコトシリーズは新鮮な感じ。
娘は牡蠣、息子はコーン、主人はじゃがいもが気に入ったようです。私はかぼちゃかな?
でも牡蠣かなり磯臭いので、娘が飲んでる横で私はちょっと苦手だなぁ・・・と匂いだけでは思っています。味は飲んでないのでわかりませんけど。
クノールよりもダマになりやすい印象を受けましたが味は美味しいとのこと。
3食ずつなので、もうちょっと大きなパックがあるといいなぁ。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
