まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


泥練洗顔はすっきりパワフルな洗浄力で毛穴汚れもサッパリ落とします

クレイって汚れを吸着してくれるし、スッキリした洗い上がりなので若い頃はクレイ洗顔を愛用していました。
でも年齢を重ねて、肌の乾燥やキメの荒さなども気になるようになってうるおい重視のスキンケアをするようになってから気が付けばクレイ洗顔から遠ざかっていました。
でもしっかりと汚れが落ちないとその後のスキンケアも無駄になってしまうから洗顔ってすごく大事!
「処方・効果実感・テクスチャー・製法・原料」の5つのこだわりを持ち、アグレッシブに効果実感を追求した究極のスキンケア、というキャッチコピーのitten cosme泥練洗顔をお試ししてみました。

シンプルながらもかなりインパクトのあるパッケージの洗顔フォームです。
無敵の泥練洗顔ってなんだかすごいですよね。
IMAG2229.jpg


練って洗う“ねりねり洗顔”、泡立てて洗う“濃い泡洗顔”、“密着泥パック”の使い方は3通りで、肌のコンディションや肌質に合わせて使い分けができるというのも便利。
私は泡立てて洗う濃い泡洗顔をしてみました。
香りはほとんどない固めのフォーム状で、ネットを使わないとほとんど泡立ちませんでした。泡立てネットを使うとふわふわもこもこ泡が簡単にできます。

IMAG2239.jpg

洗い上がりはかなりさっぱりスッキリ!キュキュっと音がしそうな位の洗い上がりでした。
クレイ洗顔なので乾燥肌の私はつっぱるかなぁと心配だったのですが、すぐにスキンケアすればつっぱりはそこまで気になりませんでした。アルガンオイルが配合されているから潤いもあるのかな?オイリー肌の主人も使ってみて「さっぱりするけどなんだかスベスベ」と言っていたので従来のクレイ洗顔よりも潤いもあるのかな、と思いました。値段もお手ごろだし、パワフルな洗浄力もあるので、いつもの洗顔だと汚れ落ちが満足できない!という方にお勧めしたいです。

itten cosmeのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
