まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ジャンナッツドリームプロジェクトで夢をかなえる紅茶を飲んで、自分の夢を実現しよう

ほっとしたい時に飲みたいのものといえば紅茶も外せませんよね。

ジャンナッツは猫のマークが目印のフランス紅茶ブランド。


見た目の可愛さは勿論味の確かさで味にうるさいフランス人の舌をも満足させています。
何故猫のマークが目印なの??というと
1872年、創設者ジャンナッツ・ドレスは、マルセイユ港から世界中を駆け巡り、
紅茶やコーヒー、ココアなどをフランスに持ち帰りました。
多忙な彼の帰国の日取りは明確ではありませんでしたが、2匹の飼い猫「サム」と「ボウ」は、いつも主人の帰りを察し、当日にはドアの前で待っていたと伝えられています。

今日では、彼の猫たちはジャンナッツ社の「企業精神」、そして夢を叶える「情熱」の象徴となっているんだそう。
そういうのなんだかステキですよね。

ジャンナッツドリームプロジェクトはあなたの夢を応援するプロジェクト
幼い頃は色々な夢があったけれど大人になり、結婚して母になり夢って何だろう??と考える余裕さえなくなっていました。色々考えてみたけれど「年をとったらかわいいチャーミングなおばあちゃんになりたい」としか最初浮かびませんでした。でももっともっと色々悩んで「主人と二人でヨーロッパを鉄道で巡る旅がしたい」と若いころ二人で話したことを思い出しました。うん、ステキ。なんだか現実味がなくてあきらめていたけれど両方ともかなえたい夢です。
何となく夢って大人になると言葉に出すのは恥ずかしい気がしてしまうけれど、言葉に出すことによって強く印象づけ夢をかなえる第一歩を踏み出せるような気がします。
ジャンナッツドリームプロジェクトは、ジャンナッツのHPで「猫とあなたの部屋を作って、夢を叶える紅茶を飲みましょう」というもの。マイページの鍵を登録するともれなく夢をかなえる紅茶がもらえるというのもなんだか嬉しい。自分の夢を応援してくれているって気がしますよね。
ジャンナッツのHPでは毎日本日のフレーバーティーやクラッシックティーなどをお勧めしてくれていて、それも普段同じようなものしか飲まない身としては面白いなって思いました。
ジャンナッツのHPを見ていたらなんだか紅茶が飲みたくなっちゃった。本日のアイスティーとしてお勧めされたダンスウィズザクラウズ、飲みたいかも。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
