まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


3年間ノーワックスでもピカピカ光沢のハイパーピカピカレインを使ってみました

洗車やワックス掛けって正直苦手です。洗車はガソリンスタンドでしちゃうし、ワックス掛けは主人に丸投げしちゃう。だって面倒なんですもの。でも「たまには自分でやればいいのに」って文句を言われてしまうのは私だけじゃない・・・ですよね?

9月に発売になったハイパーピカピカレインは最強の車コーティング剤。
従来品とは一味違うすごい商品なんです。

★3年間ノーワックスで手間要らず!!(環境に優しい)
★新車 小キズが目立つ車にもお勧め。
★本来のボディの艶が持続し、水アカが付きにくい。
★ひびわれなどの酸化・劣化現象が起こりにくい。
★ガラス被膜で更なる光沢アップ。
★塗装面の光沢アップ技術は科学的にも証明。(日米特許取得済 第2538527号)
★塗布後すぐは油分があるため撥水状態となりますが、時間経過に伴い必ず親水性になります。


中には専用クロス、カーシャンプー試供品、スポンジ、ハイパーピカピカレイン、保証書が入っています。
正直ハイパーピカピカレインの量が驚くほど少なくてこれで車全体に塗れるの??と心配になってしまいました。
IMAG2178.jpg
でもスポンジに2,3滴垂らして薄くのばして専用クロスで拭くというので量はこれでも十分なんですね。
IMAG2207.jpg
香りは結構強めですが、これ一回で3年持つなら全然許容範囲です。
主人がスポンジで伸ばして私はその横からクロスで拭く、というのを繰り返したら一台30分も掛かりませんでした。我が家の車は軽と普通自動車なのですが2台ともハイパーピカピカレイン1箱で足りました。
想像していたよりも手軽で「これでいいの??」っていう位。
これなら主人の手を借りなくても私だけでもできたかも。
IMAG2209.jpg
塗ってすぐはそんなに劇的な効果を感じませんでしたが一日経ってから見てみたらいつも以上に車の色にツヤがある!違いがわかる!画像ではわかりにくいかもしれませんが、光沢感がすごい。黒い車なので違いがすごくよくわかりました。ちょこちょこキズがあるのですが、目立ちにくくなっているのも嬉しい!
3年ノーワックスってありがたい!と主人も喜んんでいました。車コーティング剤って今まで使用したことはありませんでしたが、1回使用で3年も持って車自身をきれいに保ってくれるというのはすごく良いですね。汚れもつきにくくなるそうですし、業者に頼むとハイパーピカピカレインの価格の8倍はしちゃうというので節約にもなると思います。車に乗るのが楽しくなりそうな予感。お天気の良い日にドライブに行きたくなっちゃうな。

IMAG2210.jpg
これは車好きの弟にも勧めちゃおうっと。ハイパーピカピカレイン、車を愛するあなたに是非使って欲しい車コーティング剤です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
