まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


私がオールインワンスキンケアの中でも大好きなのがリダーマラボのモイストゲルプラス

この間温泉に行ったら、温泉後のスキンケアにオールインワンを使用している人が非常に多くて手軽で便利だものねぇっとしみじみ納得してしまいました。昔は手抜きなイメージもあったオールインワンスキンケアですが、今ではかなり高機能なものが多く、コストパフォーマンスも良いし手軽なので愛用している人も増えていますね。
娘の友達の話ですが、先生が泊りがけの学校行事に「シャンプーや洗顔用品、化粧水は持って行ってはいけません」と言ったら「美容液やオールインワンゲルならいいんですか?」と聞いて小学生なのに・・・と呆れられたそう。
その友達曰く「小学生だからってスキンケアを怠っちゃいけないの。そんな硬いこと言ってるから先生は・・・」だそう。確かにその子のお母さんは超美肌。スキンケアの英才教育ですね。
うちの娘は洗顔のみでその後のスキンケアは全くしていませんが、若いってうらやましい・・・。
何もしなくてもしっとりもちもち潤い肌なんですもの。

年齢を重ねると保湿って大事だなぁとしみじみ感じます。
お風呂上り、特に冬場は乾燥肌の私は保湿の重要性をかなり強く実感しています。
オールインワンだけど、べたつかずしっとり潤いもあって低刺激なものといえばドクターズコスメオールインワンゲル モイストゲルプラス
数々の雑誌やクチコミサイトも人気なのでご存知の方も多いと思います。私の周りでも愛用者多いです。母も定期購入していますしね。

IMAG2232.jpg

先日温泉に行ったときスキンケアを忘れて急遽他のオールインワンタイプのゲルを購入したのですが、モイストゲルプラスと比較するとあれこれ残念なところばかりが目に付き後悔しました。何でモイストゲルプラスを持って行くのを忘れたんだろう・・・と。

スパチュラを使わないエアレスポンプは非常に手軽で衛生的。それにエアレスだから成分の劣化も防げていいこと尽くめ。ただ中身が見えないのと容器が勿体無い気がしてしまうので詰め替えられたらいいのになとは以前から思っています。
ほとんど香りのないゲルはドクターズコスメだけあって低刺激なのに天然ナノセラミドやエイジングケア成分として人気のEGFも配合されていて一本でも物足りないなんてこともないのがいいですね。
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方だから肌が敏感な時期でも安心。
IMAG2248.jpg
肌にのせてもべたつきもなく、乾燥肌の私でも物足りなさを感じることもありません。冬場はブースターや化粧水を事前にプラスしたくなるかもしれませんが、今のシーズンはこれ一本でも十分。これ一本で済むのでコストパフォーマンスも良いですし、スキンケアが1ステップという手軽さも嬉しい。お風呂上りや忙しい朝などオールインワンが活躍する機会が多い女性に便利で満足できるリダーマラボのモイストゲルプラス、お勧めです。
今なら初回限定!豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中なので、気になっていた方は今がお試しのチャンスですよ!
IMAG2249.jpg


レビューブログのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
