まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


低刺激だけど手軽なエイジングケアできるオールインワンゲル モイストゲルプラス

昨日は夜、本当に疲れていてお風呂に入るのも面倒でしたが、湯船に浸かったら体が少し軽くなりました。でも風呂上りのスキンケアが面倒・・・。こういう時非常に助かるのがオールインワンジェルですよね。ササっと塗ってそのままぐっすり朝まで熟睡コース、でした。朝の時間がない時だけじゃなく仕事から帰ってきてスキンケアさえ面倒って時にも役立つお役立ちアイテム。オールインワンスキンケアにも色々なものがありますよね。ゲル、ジェル、化粧水、美容液、クリームなどなど。どれを選ぼうかな、と悩んでいる人にお勧めしたいのがオールインワンゲル 口コミでも評価が高く、数々の雑誌でも紹介されているドクターズコスメのモイストゲルプラス。
リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

オールインワンって手軽さは勿論魅力ですが、モイストゲルプラスはノーベル賞受賞成分のEGFや保湿成分である天然ナノセラミドを高配合してあるからエイジングケアも保湿もできちゃう高機能。製薬会社との共同開発で香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方なので肌にとっても低刺激。私はホルモンバランスが崩れて肌が敏感になっている時期でもトラブルなく使用できました。
エアレスポンプで清潔で手軽に使用できるのもとても便利。
私もモイストゲルプラスを愛用しています。

初回限定!豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中なので気になる方は要チェックですよ
リ・ダーマラボ モイストゲルプラス




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
