まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングはW洗顔不要でこんにゃくスクラブ入りの低刺激なクレンジングです

クレンジングって色々な種別がありますよね。オイル、バーム、ミルク、ローション、シート、石鹸など。でも低刺激さと肌への優しさでクレンジングを選ぶのならゲルタイプがお勧め。

ドクターズコスメw洗顔不要のクレンジングのモイストゲルクレンジング。
セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分というのはすごい!ほとんどが美容成分ですよ。美容液成分99.3%なのにしっかり潤いを残しながらクレンジングできるというのも魅力的。
W洗顔不要なので肌への刺激も少なくてすむから、ダメージも軽減できちゃいます。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング
私も何度も使用したことがありますが、ゲルの中に入っているこんにゃくスクラブのつぶつぶ感がとても気持ち良く、メイク落としだけではなくすっきり優しいスクラブ効果もあってくすみまでクリアにしてくれるんです。
ゲルからほのかに香る柑橘系の香りも爽やかで気分もリフレッシュできそう。
W洗顔不要なので、これ一つで洗顔も済むことを考えるとコストパフォーマンスも良いし、クレンジングだけではなく朝の洗顔にもお勧め。洗顔後スキンケアの入り方が違うのもいいところです。

初回限定!豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中なので気になる方はチェックしてみて!
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。