まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


肌がきれいなら女は無敵だからマキアージュ パーフェクトマルチベース BBを使ってみました

「肌がきれいなら女は無敵」のマキアージュのCMって印象に残りますよね。
後藤久美子さんや武井咲さんのあのCMすごくステキで憧れてしまいます。
でも友人とも話したのですが、すごい美人で肌がボロボロな人よりも人並みでも肌は驚く位キレイ人の方が目を引くし憧れるのが女性というもの。だから肌がキレイな人になりたい、それになれるよう努力したいなと。
スキンケアも大事だけどベースメイクも大事だからどの化粧品が良いかなぁ~って悩みますね。
そんな私のベースメイクって日焼け止め塗ったらファンデーション、みたいな順序で今年に入るまで下地って使ったことがありませんでした。化粧下地ってすごく大事だなぁと実感させてくれたのが資生堂のマキアージュ パーフェクトマルチベース BB。
ただいまBlingのモニターで、資生堂のマキアージュ パーフェクトマルチベース BBのモニターに参加しています

SPF30・PA++のオールシーズン用の下地で10時間化粧持ち、というのが魅力のBB機能搭載の化粧下地なんです。
クチコミサイトや雑誌での評判も良く人気なんです。パケも大人の女性らしいピンクゴールドでマキアージュの製品だと一目でわかりますね。
マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら
IMAG2261.jpg

SPF30なら日常生活は全く問題なしの紫外線対策ができるのが嬉しい。オールシーズン用なので季節に合わせて使い分けたり購入したりする必要もないのもいいですね。それに10時間化粧持ちってすごくないですか?一番崩れやすい夕方の時間まで化粧をキープしてくれるというのはかなりすごい。

肌にのばした瞬間に感じる、美容液のようなうるおい。
毛穴も色ムラもなかったような肌に見せるカバー力。
さらに、ファンデーションののり・もちを劇的にアップ。

というのがマキアージュ パーフェクトマルチベース BBの特徴。
スーパーヒアルロン酸が配合されているので、伸びも良く少量でもしっかり肌に馴染みます。
IMAG2263.jpg

IMAG2264.jpg

少量でも良いのでコストパフォーマンスも良さそう。
付け心地もなめらかで乾燥肌の私も満足。

シミやソバカス、くすみなどを光の効果で消したように見せてくれるスキンカラーセンサーパウダーと毛穴に入り込んで毛穴を隠してくれる凸凹コンシーラーペーストで肌をキレイに見せてくれる働きも頼りになります。

↓はマキアージュ パーフェクトマルチベース BBのみを塗った画像ですが、毛穴が消えて肌がすごく滑らかになりました
IMAG2265.jpg

↓は更にその上からパウダリーファンデーションを塗ったものです
この画像だとわかりにくいかもしれませんがムラになりにくく、スルスルとファンデーションがのる感じがすごく良かったです。
IMAG2267.jpg

BBという商品名ではありますが、あくまで日中用美容液・化粧下地なのでファンデーションと合わせて使うのがベストですね。

私はパウダリーファンデーション、リキッドファンデーション、クリームファンデーションと肌の調子やその日の予定に合わせてファンデーションを使い分けているのですがパウダリーファンデーションとの相性の良さが一番感じられました。粉浮きしないし、ファンデーション単品よりも化粧持ちもよく夕方まで崩れにくかったので、マキアージュ パーフェクトマルチベース BBの効果を実感しました。昼過ぎに顔を触っても全くべたつかずサラっとしていたのも良かったです。

同じマキアージュのファンデーションのトゥルーパウダリーUVと合わせて使用するとさらに効果を感じられるというのでトゥルーパウダリーUVも使ってみたいなと思いました。ドラッグストアでマキアージュのファンデーションにパーフェクトマルチベース BBのミニサイズなどがついているお得なセットもあったので秋冬ファンデーションを探している方はパーフェクトマルチベース BBと一緒に使ってみてはいかがでしょう?

Blingのモニターで、資生堂のマキアージュ パーフェクトマルチベース BBのモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
