まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)は低刺激で手軽なカラーリングです

昨日美容院に行って髪を切ったらかなりサッパリしました。うーんスッキリ♪
でも髪を切ったら白髪が今までよりも目立つようになってしまい、カラーリングしたいなと思って聖マリアンナ皮膚科学研究チームが開発した白髪用カラートリートメントの白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)を使ってみました。

IMAG2280.jpg
カラートリートメントって色々な種類がありますよね。テレビや広告などでも色々見かけてどれが良いのか悩んでしまうところ。煌髪(キラリ)は頭皮と髪に優しい天然染料ウコンとシコンを配合してあっていきなり髪色が劇的に変わるのではなく自然に徐々に染まっていくというもの。

トリートメントというからシャンプー後に使うのかと思っていましたが、乾いた髪に塗って10分ほど置いてからシャンプー、トリートメントをしてみました。髪の毛もバサつきがちなので新毛髪浸透成分「ヘアキューブ」で髪の内部にしっかり浸透させ、髪本来の美しさを高めてくれるというのにも期待していました。

白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)使用前の髪の毛
IMAG2282.jpg

白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)を手にとってみたところ。
私が使用したのはライトブラウン。ダークブラウンやブラックもあるので自分の好きな色をチョイスできるのもいいですね。
カラーリングにありがちなツンとする香りもなく、むしろフローラルな香り。
IMAG2284.jpg

しっかり髪に塗って10分放置。刺激もなく時間も短くて済むので便利ですね。
IMAG2285.jpg
洗い流したらシャンプー、トリートメントでいつも通りドライヤーで乾かし鏡を見てみました。
劇的ではなくさりげなく染まっている感じ。でも白髪はかなりカバーされています。髪の毛のバサつきも抑えられダメージ補修してくれています。これならカラーリングで頭皮がかゆくなったりバスルームが独特の匂いで臭くなったりしないのもいいなぁ。色も好みの色合いで満足です。
IMAG2287.jpg
自宅で手軽にカラーリングしながらダメージケアできちゃうので白髪がちらほら気になり始めたら白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)を使ってみませんか?

ナノエッグのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
