まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションは粉っぽさもなく艶めく肌になれる大人可愛いファンデーションです

最近雑誌でクリスマスコフレの特集が組まれて物欲が非常に刺激されています。
そんな風にもうそんな時期なのねぇ~なんて季節を感じてしまいました。
クリスマスコフレと言ったら毎年大人気なのがルナソル。
予約で即完売とか争奪戦がすごいとか良く聞きますよね。
でもルナソルはクリスマスコフレだけじゃなくベーシックなアイテムだってすごく優秀なんです!

Blingさんからモニターでルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションと下地のスムージングメイクアップベース Nを使わせていただきました。

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションはゴールドのパッケージも素敵ですが中身のファンデーションの優秀さで人気があるんですって。
IMAG2309.jpg

スポンジも裏表で使用感が違っています。
ミラーも大きめで使いやすそう
IMAG2310.jpg

下地のスムージングメイクアップベース Nは少量でもしっかりと馴染んでファンデーションの乗りを良くし持ちや化粧崩れしにくさなどもキープしてくれる優れものです。
最初スムージングメイクアップベース Nを塗ったとき「顔白すぎない??これで大丈夫?」と心配になったのですがファンデーションを乗せたらすごくキレイに仕上がってサラサラ肌になりました。
ファンデーション単品よりもスムージングメイクアップベース Nを使ったほうが崩れにくさをキープできたのでやっぱり下地は必要だなと実感しました。
IMAG2312.jpg


パウダーファンデーションってどうしても粉っぽさがあって乾燥肌の私は粉浮きしちゃうことが多いのですが、
ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションはフィット感があって粉っぽさがないのでつけていてしっとり馴染む感じ。乾燥肌なのでリキッドとかクリームファンデーションの方が冬場はいいかな?と思っていたのですが、これならアリだわ。
IMAG2314.jpg

ルナソル独自の光の効果『ライティングエフェクト』で、毛穴や凹凸がなかったように整うのですが肌が自然にキレイに見えるのが嬉しい。
IMAG2315.jpg

しかも従来の1/3の軽さのパウダーで薄付きだけどカバー力はあるからすっぴん美肌に近いんじゃないかな?と思える位の仕上がりなんです。でも絶対すっぴんよりもキレイに見えると言うのはすごいなぁ~。
海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸など、ルナソルのスキンケアラインにも配合されている、美容液成分のおかげで肌に潤いもキープしてくれるからこれから乾燥が気になりシーズンにもぴったりですね。

これからイベントシーズンに入って、勝負時が増えるから美肌を手に入れたい人にはルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションと下地のスムージングメイクアップベース N、お勧めです。
詳しいことはルナソルのHPでチェック!
ルナソルのWebサイトはこちら


Blingのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
