まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


SUNO ORGANICボディシェイプミルクはアロマな香りでしっとり潤うからボディケアにオススメ!

毎日育児や家事、それに仕事でストレスが溜まりがちでほっとするようなリラックスタイムがなかなか持てていないという方いませんか?毎日がんばる自分の体を労わりつつ心も体も癒せるような時間を眠る前のちょっとした時間に取り入れてから何だか笑顔でいることが増えた気がします。
お風呂上り、眠る前のちょっとした時間にボディミルクを使ったマッサージで体をほぐすのがここ最近の習慣になっています。私が今使用しているのがSUNO ORGANICボディシェイプミルク。
「SUNO」はエスペラント語で「太陽の光」。
太陽の恵みが詰まった植物のパワーでいつまでも愛されBODYでいたいですよね。
SUNO ORGANICボディシェイプミルクは天然由来の成分にこだわったオーガニックボディミルクです。

シンプルなパッケージとは裏腹にオーガニック認証を受けたホホバオイルと国産のハチミツを贅沢に配合してあるこだわりがギュギュっと詰まっているんですね。
IMAG2319.jpg

SUNO ORGANICボディシェイプミルクはすごーく良い香りがするんですが、現役看護師のアロマセラピストが配合したラベンダーとジュニパーベリーのアロマの香りなんですって。私この香りものすごく好きです。肩の力が抜けてすごく楽になる感じがするから。忙しい日々を過ごしている人や家族の世話に追われている人をやさしくリラックスした気持ちに導く癒し効果があるそうなので、娘からは「ママにぴったりじゃん」と言われてしまいました。うん、すごく好きですごくリラックスできる香りだと思う。
SUNO ORGANICボディシェイプミルクは香りが良いだけではなく、植物由来のフィトソニックは脂肪細胞だけでなく脂肪組織にまで作用して、気になるボディラインを整えてくれます。
IMAG2320.jpg

また、セルライトにも働きかけるので肉割れや妊娠線予防にもお使い頂けます。
毎日のボディケアタイムにマッサージクリームとして使うのにもぴったりなんですよ。
SUNO ORGANICボディシェイプミルクでマッサージしてから着圧ソックスを履いて寝ると足のむくみがかなりスッキリしていい感じだし、カサつきがちなボディもしっとりしています。しっとりするのにべたつかないのもいい!
これから乾燥するシーズンにもぴったりのアイテムだなと思いました
なくなったらまたリピートしたいです。

ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
