まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVで肌がキレイなら女は無敵を体感してみましょ

肌がキレイなら女は無敵、のキャッチコピーのCMが印象的な資生堂のマキアージュシリーズ。
ドラッグストアに行くと一番目立つところにどどーんとポスターが貼ってあって目を引きます。

先日BAさんとお話させていただいたのですが、今そのBAさんが一押しなのがマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV だそう。ファンデーションに配合された「うるおい美容液ジェル」。
スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなどの高保湿成分がたっぷりと溶け込んだこの「うるおい美容液ジェル」が、肌にうるおいを与えて水分を逃がさない仕組みなんです。だから乾燥しがちなこれからのシーズンに是非使って欲しい!と力説されました。実際に愛用されているそうで肌がすごくキレイで見惚れてしまいました。マキアージュパーフェクトマルチベースBBと併用すると更に仕上がりが違いますよとのこと。

マキアージュパーフェクトマルチベースBBのサンプルとマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVを資生堂様からモニターさせていただけることになったので合わせて使用してみました。私が使用したのがOC20。
マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVはまるで美容液マスクのような、80%が美容液のリキッドファンデーション。IMAG2288.jpg
ピンクゴールドのパッケージはマキアージュらしい女性らしい上品な感じですね。
IMAG2289.jpg
専用のスポンジがケースに入っているのも嬉しい。このスポンジ両面とも違う仕上がりになるので非常に重宝しています。

まずはマキアージュパーフェクトマルチベースBBを塗ってみます。こちらSPF30PA++あるので日常生活なら十分な紫外線対策ができますね。スルっとした仕上がりです。
IMAG2290.jpg
マキアージュパーフェクトマルチベースBBだけだとちょっと白すぎる??と思うのですがファンデーションを塗るとちょうど良い仕上がりになります。
IMAG2291.jpg

スポンジにマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVを乗せて肌に伸ばすとスーっと軽く、でもしっとり仕上がります。ムラができにくいのでリキッドファンデーションを塗るのが苦手な方にこそオススメしたいかも。
IMAG2292.jpg

IMAG2293.jpg
薄付きだけどシミがしっかりカバーされて自然な色合いに仕上がって非常に嬉しくなりました。
少量でもしっかり伸びるのでコスパも良いと思います。崩れにくくカバー力もあるのに薄付きってすばらしい!
BAさんがオススメする理由がわかります。肌もしっとりしているので乾燥肌の私も満足!
IMAG2294.jpg
どこのファンデーション使っているのかママ友から聞かれてマキアージュのトゥルーリキッド モイスチャー UV、って答えたら「あぁ肌がきれいなら無敵のやつね。」って納得されました。いつもより肌が艶めいていたらしいです。うふふ何だか嬉しいな。
資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
