まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


1日2グラムでヨーグルト15個分の乳酸菌の天使のパウダーはマンゴー味で美味しいよ

腸に届くパウダーサプリの天使のパウダーを試してみました。
IMAG2350.jpg

こちら爆発的人気で、生産が追いつかず完売してしまったほどの人気だそう。

パウダーパイプのサプリって珍しいけれど、味がマンゴー味というのも嬉しい。
ヨーグルトに掛けたり牛乳に混ぜたり水に溶かしたりして摂取すると手軽に腸活できそう。
IMAG2351.jpg


植物性乳酸菌4.5兆個!ビフィズス菌3千億個!というのは非常に魅力的。しかも入っているのはナノ乳酸菌なので、体内へ取りこまれやすいため、免疫細胞を活性化させ細胞間への伝達物質を作り出すことで、免疫力を高めてくれるんですって。
ナノ型乳酸菌は、粒子の直径が1ミクロン以下の微粒子であるとともに、水に溶かした時に一つ一つがバラバラの状態に加工した殺菌乳酸菌です。小さいからしっかり吸収されて効果を発揮してくれるんですね。

1日2グラムでヨーグルト15個分の乳酸菌が摂れるというのはすごい!一袋でなんとヨーグルト450個分の乳酸菌って思わず笑っちゃう位多いですよね。

私はミネラルウォーターに溶かして飲んでいますが、ダマになるかなぁと思ったけれど比較的溶けやすく、違和感なく摂取できます。
IMAG2352.jpg
IMAG2353.jpg

さらっととけるのでこれから寒くなるシーズンにも嬉しい。
あんまり美味しくないんでしょ?なんて思っていましたが甘くて美味しい!フルーティーでこれなら無理なく毎日続けられそう。味見で飲んでみた息子は「美味しい!」とお替りまで要求してきました。
お腹も無理なくスッキリとするし、お通じも快調♪
これから風邪のシーズンで免疫力を高めて元気でいたいから腸の健康ってすごく大事!
天使のパウダーで手軽においしく腸メンテナンスしたいと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カラダハッピーのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
