まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抹茶風味のくわの葉青汁でお腹スッキリ毎日元気!

体に良い飲み物、と言ってすぐに思い浮かぶのが青汁。
でも青汁ってどんな目的で飲んでます?
野菜不足?ダイエット?生活習慣病改善を期待して?何となく体に良さそうだから??
ぜーんぶ気になる、でも青汁っていくら飲みやすいと言っても美味しくないんでしょ?なんて思う方にオススメなのが飲みやすいおいしい青汁
CMで「美味しいけれど効果の低い青汁とまずいけれど効果がバッチリな青汁どっちが飲みたい?」というのを見ていた娘がボソリ・・・。「まずいのは嫌。美味しいけど効果が低いほうがいい。でも美味しいけど効果がバッチリなのが一番に決まってるじゃん」最もですな。

楽天市場でも人気の抹茶風味のくわの葉青汁は美味しさも効果もバッチリ期待できそうだなぁと思って、クラッセさんからくわの葉青汁をモニターさせていただきました。今野菜が高騰していますね。値段が高いからって野菜を食べないわけにはいかないし、健康のことを考えたら青汁を毎日の生活に取り入れるのはありだと思います。
IMAG2349.jpg

1包み5.5カロリーと低カロリーだし、場所を取らないシンプル包装も好感が持てます。
IMAG2389.jpg


お水で飲んだり牛乳で割ったりして飲みますが、飲みやすく青汁飲んでいるって感じがあんまりしないので青汁が苦手な人や子供でも飲めるんじゃないかなぁ。
IMAG2392.jpg

青汁が苦手な人にオススメな飲み方がりんごジュースやパインジュースで割る飲み方。これドラッグストアの店員さんに教えてもらったのですが非常に飲みやすくなるんですよ。GABA,食物繊維、鉄、カルシウム、クロロフィルなどが入っているので体にもいいし、嬉しいわ~♪
IMAG2393.jpg

苦味もなく青汁なのに飲みやすい!原材料は熊本産の桑の葉だけと非常にシンプルなのにこんなに飲みやすいんですね。青汁で桑の葉って飲んだこと今までなかったかも。
しっかり混ぜると粉っぽさもなくなるので、美味しくいただけると思います。

ダイエット おいしい青汁

ブログ広告
ブロコミに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。