まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


スルスルこうそで楽々代謝アップして理想のボディに近づけちゃうかも

ダイエットしたいけれど食事制限やハードな運動なんてなかなか続かないですよね。
私は無理のない範囲でヨガやピラティス、それに食事をしていますが無理のない範囲だけあって劇的な効果は期待できません。ダイエットサポートに酵素を取り入れているのですが、ちょっと気になるサプリを発見しました。

その名もスルスルこうそ。酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントで管理栄養士が監修した酵素サプリメントなんですって。


炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素で人体で作ることができない消化酵素セルラーゼも含まれていて、その名の通り500億個の乳酸菌も配合、腸内環境も整えるので、お通じも抜群なんですって。

ビックリしたのが痩せる以外にも、分解力が強い酵素なので、「むくみ」や「二日酔い」にまで効果があるんですって。ダイエットだけではなく健康にも良いというのは魅力的ですね。

30を過ぎてから急に肉付きが良くなり、代謝が落ちたのだろうなぁとわかって努力してはいるのですがなかなか理想のボディには遠いです。体の中の酵素量が減っているから代謝が落ちて痩せにくくなってしまっているんですよね。

スルスル酵素の動画を見て、炭水化物の分解力に驚きました。



炭水化物って美味しいんですよね。食べ過ぎると良くないってわかっているし食べる量を減らしても逆にリバウンドも怖いからこんな風に分解してくれるなら頼りになるなぁと思いました。
粒タイプでのみ易そうですし、これなら無理なく続けられるかも。ちょっとお値段が高いかなぁと思ったのですが定期購入にするとちょっとお得に購入できるようなので興味がある方はチェックしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
