まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


肌のサイクルを整える高保湿スキンケアシリーズ サイクルプラスの化粧水+アルファのお試しセットを購入してみました

肌のサイクルを整える高保湿スキンケアシリーズだという高保湿スキンケアシリーズ CYCLE PLUS(サイクルプラス)の化粧水現品と4アイテム4日分のサンプルがセットになったお試しセットを購入してみました。送料込みで2940円でした。

化粧水はパウダーと一緒に袋に入っていました。80mlなのでちょっと小ぶりな印象ですが一ヶ月で使い切るためにはこれ位の方がちょうどいいのかな。
IMAG2397.jpg

送料込みで2940円は半額以下だし、安いわ~♪初めての方限定1人1セットですがこのお得度は魅力的。
サンプルは使いやすいよう一日ごとブック形式にセットされていて切り取りもできるようになっています。
IMAG2396.jpg
使い方ガイドや美容成分図鑑などパンフレットもかなり充実。
IMAG2394.jpg

私は乾燥肌なので特にこれからのシーズン乾燥が気になります。
保湿は重要~♪
この化粧水、今までに使ったことがないタイプで気になって購入したのですが「自分で混ぜる、ローションとパウダーの2剤式」というちょっと変わったものなんです。使う直前に別添えのパウダーを入れ、溶かしてから使用するんですって。面白い~!
IMAG2398.jpg
ちょっと理科の実験っぽいなぁ~なんて思いながらパウダーを開けてみると微粒な粉末が入っています。
IMAG2399.jpg

IMAG2400.jpg
パウダーは最初なかなか混ざらないので10回ほど上下に振った後しばらく置いておいて完全にパウダーが溶けきってから使用するのが大事なポイント。
IMAG2401.jpg

IMAG2402.jpg

80mlと量はちょっと少ない気がしますが一ヶ月で使いきれるようにと作られているんです。ボトル側面に使用量の目安になるメモリが付いていて1週間にどれ位使うとよいよって目安にもなっています。
IMAG2403.jpg


クレンジング、洗顔後にサイクルプラス エンリッチ ローションを手かコットンにとって使用すると良いとのこと。
IMAG2404.jpg
ちょっと黄色がかった化粧水でビタミンパワーかしら?
IMAG2405.jpg

美白にはビタミンC誘導体入りの化粧水が良いらしいですからね。継続がチカラなり!
何日か使用してみましたがエイジングケア成分も入っていますが、低刺激です。
サイクルプラス エンリッチ ローションだけだとちょっとさっぱりめかな?
サンプルについていたダブル洗顔は顔にのせた瞬間から「う???」と思いましたが顔がパリパリになるかと思うほどつっぱって風呂上り必死で保湿しました。乾燥肌の私には向いていないみたい。超オイリーの方なんかにはいいのかも。冬場よりは夏に使いたいかな?

美白やニキビにも効果を感じられたというクチコミもありましたし、オイリー肌の方向けな印象です。
とってもお得でしっかり使えるサイクルプラス エンリッチ ローションの現品お試しセット、使ってみたい方は早速チェックしてみてね♪

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
