まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


筆ペンタイプのアイクリーム DEW スペリア デイケアアイコンセントレートはコンパクトで使い勝手がよく気に入りました

年齢が出やすい箇所といえば目元、口元。
ほうれい線や目元の小じわのケアってエイジングケアには非常に重要で欠かせないところ。
毎日のスキンケアにアイクリームをプラスするとお肌の調子が断然違うんですよね。
色々アイクリームは使ってきたけれど、以前指のささくれが目元に引っ掛かって傷になってしまってから目元のケアは特に慎重にしています。

今までにない画期的なアイクリームDEW スペリア デイケアアイコンセントレートは筆型で持ち運びも楽々な優れものなんです。ただいまこちらのDEWスペリア デイケアアイコンセントレートをカネボウ化粧品さんにいただいてモニターに参加しています。
IMAG2379.jpg

DEWスペリア デイケアアイコンセントレートの特徴のひとつにアプリケーター付きでマッサージも楽々できちゃうというのがあるんです。アプリケーターって何??って最初思ったのですが目元のツボをマッサージするのに便利な道具ということらしいです。これがまたなかなか気持ちよくて癖になるんですよ。
目元だけじゃなく頬あたりもごりごりすると気持ちいい♪スキンケアの締めにマッサージに使っています。
IMAG2380.jpg

筆ペンタイプの美容液ということで、柔らかく肌へのあたりも優しい筆は目元にも刺激が少ないです。
IMAG2381.jpg
ダイヤルを回すと美容液が筆の奥から出てくるので、それを目元に優しく塗布します。想像していたよりも量が少なくてもしっかりと馴染んでいい感じ。香りも気にならないし、しっとりとして乾燥も防いでくれるので使い勝手が非常によいです。これならべたつきも気にならないし、通年通して使えるアイクリームだなぁと思いました。お値段がちょっと高いかな?とも思いましたがアイクリームって値段が高いものが多いですし、一度に使用する量も少ないのでアリだと思います。これを使うようになってしばらくして目元の笑いジワが確実に薄くなっていたのでなくなったらリピートしたいなって思いました。

IMAG2409.jpg
IMAG2413.jpg


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
