まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


パーティーシーズンにぴったりのわくわくアイテム ロシアンルーレットラムネで盛り上がっちゃいましょう!

ハタ鉱泉さんってご存知ですか?夏場お祭りの時には欠かせないラムネの生産量量日本一の企業なんです。この間クレパス風ラムネを見かけて子供と一緒に飲みましたが美味しかったですよ~。でも王道ラムネ以外にも変り種ラムネを色々発売されているハタ鉱泉さんの驚きのラインナップは見ていてつい笑っちゃいます。
クリームシチュー風ラムネ、たこ焼き風ラムネ、カレー風ラムネ、ラー油風ラムネ、キムチ風など思わず「えぇ!?どんな味よ!!」と叫びそうになってしまうラムネばかり。やっぱり普通のラムネがいいよ、という方でもこれからのシーズンにわくわくしちゃいそうなパーティーグッズとしてオススメのラムネがあるんです。その名もロシアンルーレットラムネ
ビジュアルからちょっと恐ろしそうな印象を受けますが6本のうち5本は美味しい普通のラムネなんですよ。ただ残りの一本はキムチ味のラムネなのでまさにロシアンルーレットの名にふさわしいドキドキ感がありますね。
IMAG2383.jpg

蓋のキャップのラベルを見ると骸骨が笑顔なものと恐ろしいものがありますが、これが当たり(外れなのかしら??)のラムネ。なので飲む前のラベルをはがすのを忘れずに!
IMAG2384.jpg
IMAG2386.jpg
IMAG2387.jpg

遊び方としてドキドキロシアンルーレットや罰ゲーム、ポーカーフェイスゲームなどがあってどれもわいわい盛り上がりそうですね。
IMAG2385.jpg

このロシアンルーレットラムネを見た子供達は即「飲みたい!ロシアンルーレットやりたい!」と大興奮。ちびっこ心もくすぐるのね~。
子供のお友達が遊びに来た際、ロシアンルーレットラムネを出してみたら大盛り上がり!

5人+私でポーカーフェイスゲームをしてみたのですがドキドキ感がすごく楽しいっ!
これはパーティーなんかでも楽しくて盛り上がりますね。順番に飲んでいって当たったのは娘でした。
IMAG2422.jpg
IMAG2423.jpg

うひゃー!!!キムチだよぉぉぉぉ!!と叫んで他の子達も「飲んでみたい!一口ちょうだい」「キムチだ!すごい!!!うわー!」とかなんやかんや言いながらあっという間にキムチ味のラムネもなくなってしまいました。
普通のラムネは勿論美味しかったですが、こういった変り種ラムネも面白いですね。
これからクリスマスやお正月などイベント時にあると皆でわいわい盛り上がりそう。是非パーティーにロシアンルーレットラムネを使って楽しく盛り上がりましょう!
IMAG2424.jpg
IMAG2426.jpg


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
