まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日あたり100円で国産のプラセンタサプリが続けられる恋しずくを試してみました

寒い季節、風邪やインフルエンザ、乾燥肌など気になることはいっぱい!
乾燥肌やエイジングケアに必須なサプリメントといえばやっぱりプラセンタ。
そんなプラセンタが一日1粒で補えるサプリメント「恋しずく」が楽天市場でも人気を博しています。
そんな恋しずくをグロース様から商品をいただきモニターに参加しています。

プラセンタって匂いがきつかったり味が飲みづらかったりお値段が高くて続けられなかったりとなかなか難しいですが恋しずくは1日あたり100円ととてもお手ごろ。

パッケージも女性らしくなんだかほっとしますね。

IMAG2419.jpg

カプセルタイプなので味もにおいも気にならずに飲めるのがよいです。プラセンタ、ヒアルロン酸、フィッシュコラーゲンの3つが入っていて国産なのも安心できます。体によいとTVで放送していたしそ油も配合されているので更に保湿効果も期待できそう。何粒も飲まなくてよいのが、サプリを喉につかえさせやすい身としては嬉しいです。爪が割れにくくなってきたのは恋しずくのかげかな?と思っています。
IMAG2420.jpg

お試し10粒でワンコイン500円、一か月分で2980円の2タイプありますがまず試すなら約半額の500円で10日試せるタイプから利用してみるとよいかもしれません。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。