まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


置き換えダイエットの置き楽美人は低カロリーだけど満腹感があってお勧めです

ダイエットって女性にとって永遠のテーマといっても過言ではないかもしれませんよね。
これからのシーズン、クリスマスやお正月でついつい食べ過ぎてしまいがちですが、食べ過ぎた分は手軽に置き換えをするのが一番ダイエットとしては手軽だと思っています。

置き換えダイエットの置き楽美人 をコマースゲート様からいただきモニターに参加しています。

IMAG2377.jpg
IMAG2378.jpg


水や牛乳で溶かすだけという手軽さなので続けやすいのもいいですね。
味もほんのり甘くて薄味です。ちょっと甘みが物足りないかなぁでも。カロリーも1回分40カロリー以下と低いけれど満腹感があるので小腹がすいたときのおやつがわりにもオススメ。
牛乳や豆乳だとカロリーがちょっと増えてしまいますが美味しさ的にはお水よりも牛乳か豆乳の方が好みです。
IMAG2431.jpg
IMAG2432.jpg

忙しい朝や夜帰りが遅いときなんかに食事をするのが気が引けるときにもいいです。お値段がちょっと高いかな?とも思いましたが食事の代わりだと思えば妥当な値段かな?

生きた酵素が入っているので代謝もアップさせてくれるからアリだと思います。

色々なスキンケアなどのブログモニターや無料サンプルはブロネットで募集中です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
