まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


リサージ ビューティカバーベース BBはSPF32・PA++で1本で下地効果、軽いメイク効果、UVケアをひとつにした多機能BBベース

乾燥する今のシーズンはリキッドファンデーション派ですが、朝時間のない時や出かける予定がない時はBBクリームが便利だなって思います。
でもBBクリームって付け心地が重かったり厚塗りになったりしがちで苦手な方もいらっしゃいますよね。そんな方に嬉しいのが透明感があって使用感も軽いリサージ ビューティカバーベース BB。

そんなリサージ ビューティカバーベース BBをリサージ様から商品をいただきモニターに参加しています。
IMAG2433.jpg

リサージ ビューティカバーベース BBはSPF32・PA++で1本で下地効果、軽いメイク効果、UVケアをひとつにした多機能BBベース
IMAG2434.jpg

薄付きのBBじゃシミやくすみがカバーできないんじゃない?と心配になってしまいましたが、実際に使ってみました。
IMAG2435.jpg

手にとって伸ばしてみると確かに軽い使用感です。BBってすごーくべたついてガッツリ塗りなイメージがあったのですがいい意味でBBクリームらしくないなと思いました。
IMAG2436.jpg

でもシミがうっすらですがカバーできています。ファンデーションのようにしっかりカバーではないのでその点は注意が必要ですね。

忙しい朝日焼け止めや下地も塗る暇ないよ~って時にこれひとつで済むのはとても手軽で嬉しい♪
更にパウダーをつけた方が肌がよりキレイに見えるので余裕があったらパウダーをプラスした方がよいかも。元々これは日焼け止めとか下地扱いなのでね。
クレンジングでも一回できちんと落ちたのもよかった。
下地プラス日焼け止めだと思えば値段も納得かなぁ。忙しい朝やしっかりメイクするのが面倒な時にもあると便利なアイテムだと思いました。

リサージ様から商品をいただきモニターに参加しています。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
