まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


毎日使えるピーリング アビエルタ 『マイルドピーリングジェルは@コスメのクチコミでも人気です

アビエルタ 『マイルドピーリングジェル』についての紹介です。

アビエルタ 『マイルドピーリングジェル』は@コスメの13年保存版クチコミランキングという本にも掲載されている人気のピーリングジェル。毎日使える低刺激な優しさで古い角質だけを除去し肌を柔らかくしてくれるんです。
IMAG2374.jpg

透明なジェルでぷるぷるしています。
IMAG2427.jpg


IMAG2429.jpg
IMAG2430.jpg

手にとって優しく顔にのばしてしばらく置いてから洗い流して使用していますが、もっとしっかりピーリングしたい方はマッサージをしてりしてもよいみたい。香りは無香料なので原料の香りが結構するなぁと思いました。最初使ったときちょっと不安だったのですが、刺激やトラブルもなく使えました。肌が赤くなったりしなかったのもよかったです。
ただなかなか洗い流せなかったのがちょっと手間ではありました。
ピーリングした後は化粧水の入り方がいつもよりもよかったのがピーリング効果かな?

アビエルタさんのブログリポーターに参加中です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
